ピヨードル

久しぶりの兄上(偽)と会話をするリゼ様#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : untitledのDi-sK2023年4月20日 ID: 1649044458263154688
兄上が頭のMCで3年待たせたことを謝るのではなく3年待ってくれたことに感謝しています!ありがとうございます!的なMCでちょっと泣いてしまった。 陰陽座を約3年ぶりに観れたことが本当に嬉しいし龍凰童子のツアーも楽しみだ。こちらこそ帰ってきてくれて本当にありがとうございます。
2 : オジ2023年4月19日 ID: 1648728550340689920
兄上を独占したいけどこんな自分がと葛藤しつつも強くなって兄上を守り自分が兄上から頼られる存在になりたいと思う弟と、そんな弟を暖かく見守るようなそぶりで弟が自分を一筋に見ていることを無意識に確認してほっとしている兄上。それは兄としての矜持なのか他の感情なのかはまだわかってない感じ。
3 : 灯akari✨@リア多忙中2023年4月18日 ID: 1648311036968325120
わぁい♪そのお気持ちがまず めっちゃうれしぃしありがたい! ( ´∀`)人(´∀` ) そうなんですょね 2年ぶりに出した歌のコラボ用が 西川兄待ちだし そもそも少ない上に コラボしにくいものばかりで💦 あ、、、 可能ならこれのハモは どうでしょう|qд・)ソォーッ
4 : じろ32023年4月17日 ID: 1647973910217134083
さっき一年ぶりにApexをする兄上の射撃訓練を横で眺めてた、パソコンのほうが操作しやすいらしい
5 : 原稿戦士あみゅ2023年4月15日 ID: 1647170545778311170
一応毎年見てるけど数年ぶりにアツくなった…昔赤安好きだったから遠隔共闘また見れてテンション爆上がりした……😇沖矢さんの声で兄上ぇぇ!!って思う あと自分がコ哀民だったらトチ狂ってるし新蘭民だったら確かに爆死してるだろうなと遠い目になった(当事者の動揺は計り知れぬ)
6 : NYC2023年4月13日 ID: 1646482959296495617
登校中、兄は友達とおしゃべりしながら弟を全く気にするそぶりなく。コケた時もうしろ歩いとったのに無視して歩いていった。薄情すぎて衝撃やったけど帰宅後聞いたら、何のこと?コケとったん?全然知らんだと。まさかの返事にポカン。想像の上いく。 8歳1ヶ月
7 : S F患い真世界GYPSYハラミのさけ2023年4月12日 ID: 1646281686248996864
されど今狂い咲きの桜の下ではおはようございます😊 ちょっと前にも聴いたし桜花ノ理から引用したけど今回は兄上パートだしそれぐらい好き✨ いよいよ雷舞を前日に控え百鬼繚乱出社🤘 グッズも発表されてどこまで貢ごうか悩むぜ😂 何と言っても4年半ぶり❕ ここまで昂ってるのはANTHEM2001ぶりかな…
8 : 翼@ 華流2023年3月23日 ID: 1638745158241120257
宮廷恋仕官 11 (lalatv) BS11とLaLaでは話数が違うの今気づいた💧 楚家が墓守にお金をかけているのは、高貴な方の墓があって、楚楚は実は身分の高い人の子、とかかな。そうでないと殿下とハッピーエンドは無理そうだし。楚の兄上、殿下にお偉いさんなら、幽霊を捕まえてみろとのむちゃぶりだった
9 : 犬川くろのすら2023年2月21日 ID: 1627919665111658496
家族で麻雀 姉が12000を2回くらい和了ってトップ目だったけど、オーラス僕が一人聴牌流局から一本場で中ドラ1ツモって2000点くらいまくり でも遊びだしと思って和了りヤメせず二本場に入ったら、ラスだった母が跳満ツモって3着の兄をまくった上に親っかぶりで僕は2着なり
10 : えいた🥞2023年2月17日 ID: 1626394640315465728
トーくんの可愛がりぶりを見ると、33歳の兄上に幼少時代の弟たち合わせたらすごいことになりそうだなって勝手に思ってるので…兄上も当時はきびしくしすぎたかも見たいなこと言ってたし

-ピヨードル
-,