ピヨードル

【トロッコ問題】人類救済の為には合理的判断も厭わないリゼ様#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 指騎士ピクォ エルガド出張中2023年5月16日 ID: 1658551884259676160
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のあらゆる問題を“あまりにも長すぎる橋”で解決してしまうプレイヤーたちが現る 自由すぎる懐の広さは今作でも健在。ほこらの仕掛けやあらゆる…
2 : 薫子(18)2023年5月16日 ID: 1658548958564851713
幼い子供の4割はトロッコ問題で「人間より動物の命を優先する」 米ハーバード大は人間と動物を比べる「トロッコ問題」に対して、幼い子供たちの4割が「人間の命より動物の命を優先する」と報告。なぜ子供…
3 : ashu2023年5月16日 ID: 1658545042892664832
金策的観点の問題から、メタルキングヘルムリレミトじゃなくてヘルバトラー撃破リレミトにすることにすれば、トロッコin息子スクルトでブラウン16だがはてさて
4 : 👁‍🗨👁‍🗨 𝗁𝖺𝗌𝖺𝗆𝗂𝖭𝖺𝗍𝗌𝗎𝗄𝗂2023年5月16日 ID: 1658527805439606809
瞬間風速的な選択になると感情になるよねぇと、どんだけトロッコ問題的な5人か1人かになってもしらねぇ100人より知ってて大切な1人を選んじゃうよねぇとラスアス2みてて感じる
5 : 大風2023年5月16日 ID: 1658527302077272064
そんな確率論の話してないでテセウスの船とかの思考実験しようよ ただしトロッコ問題、テメーはダメだ
6 : フェルミ推定 @創作系で相互したい2023年5月16日 ID: 1658523966540242944
トロッコ問題 って結局何が正解なんでしょうね? 逆デスゲーム 「第31話 トロッコ問題」 カクヨム
7 : 凍🧊ケツのァナル確定😡💢2023年5月16日 ID: 1658523945421918208
トロッコ問題です 女性専用車両で轢かれそうならどちらを助けますか
8 : 白仙2023年5月16日 ID: 1658522075722838017
ひたぎさんと忍の記念すべき初会話がトロッコ問題というセンスよ
9 : ヒコ2023年4月16日 ID: 1647623591608061952
岸田文雄首相のSPが鉄パイプ爆弾を民衆のほうに蹴った件、下手したら民衆側に死傷者結構出てた可能性が有りトロッコ問題だと話題に これは多数を犠牲にしても岸田総理を救うべき?それとも民衆を救うべき?   岸田首相襲撃 岸田暗殺未遂…
10 : 続・危ないサル🐵🌻🌏🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🐶🐱🐹🐸🐝🦍🦧2023年4月16日 ID: 1647623232672124929
岸田総理を警護していた警察官が鉄パイプ爆弾を民衆のほうに蹴ってんだけどこれヘタしたら死傷者結構出てたよな これがトロッコ問題か?

-ピヨードル
-,