ホロライブすこ

【11/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・戌神ころね・雪花ラミィ・大神ミオ・白上フブキ・アキロゼ・兎田ぺこら・沙花叉クロヱ・夏色まつり・桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ゲロ胃夕ニシ2023年4月28日 ID: 1651835164899803137
yumaホロライブ好き受験だから低浮上⤵︎ ︎ 君 ! 昨日Twitterでヤンキー5人に囲まれたけど無事って言ってたね! かっこいい!
2 : きのこ2023年4月28日 ID: 1651813827166740482
昨日あったホロライブくじ全部無くなっててビビる
3 : やまたむ 🐻💿🌙⚓️👯‍♀️🐏🔱🪶2023年4月28日 ID: 1651792286542598144
頭文字D THE ARCADE 走り屋チーム「つながるホロライブ」 オープンラウンド 「OPENリーグ」 チームランキング 現在202位! 頭文字DAC 走り屋チーム 昨日の時点で1人分空きがありますのでぜひ
4 : Hiroyaすしおちゃ2023年4月28日 ID: 1651789396964933632
どっちかと言うと、おかゆん派の買い物の仕方のほうが好きかも😂😂😂 【4/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【桃鈴ねね・星街すいせい・ラプラス・大空スバル・大神ミオ・宝鐘マリン・猫又おかゆ・兎田ぺこら・...
5 : 𝗵𝗮𝗻𝗲𝗸𝗮𝘄𝗮.2023年4月28日 ID: 1651784952349085696
ヨウさんもVにハマったんですね^.ˬ.^❕昨日つかさちゃんからVの推しメン聞いたところです!わたしはVに詳しくないですが町田ちまちゃんの歌みたは好きです🫶🏻🎶ホロライブ分からないですが機会があればヨウさんにホロライブのお話聞きたいです🥺❕
6 : 涼音飛彩(すずねひいろ)🍃🦊➢5/14,5/28ライブ2023年4月28日 ID: 1651769752749232128
おはようございます☀️ 昨日の仕事帰りファミマ寄ったらにじさんじのくじが…明日だって! びっくり👀⁉️ クジ引こうかのう…ってなってます ホロライブとにじさんじハマりつつある… 好きなVTuberは!?
7 : ざっきぃ2023年4月28日 ID: 1651760909642260480
昨日からデュエプレがホロライブとコラボしてるので、ホロライブに釣られてやってきたカス共をカモってマスター行った
8 : Barry Wildman(バリー・ワイルドマン)🌽2023年4月28日 ID: 1651750673955028992
個人的に昨日の配信で好きだったシーン A型発狂チェストにすごい声を出すフブキさん フブ切り 元動画さま→【Minecraft】ホロ鯖。おかゆんに誘われたので考えながら、とりあえず、ぼっちざ建築【ホロライブ/白上フブキ】 より
9 : ネメア2023年4月27日 ID: 1651733245132939264
今日の出勤前にホロライブ一番くじないと思って職場近くのファミマいったら、昨日俺が回した後から回されてなくて2回回したらおかゆのボード当たって夢のない一番くじへと変化させた
10 : WDもとなま🐏2023年4月27日 ID: 1651729640560656384
朝見つけて運転中聴いてた 最後の「で、ここどこ」の流れ完璧で笑ったし、昨日の嬉しさ思い出してずっと歯茎出してた😁 あじまるシミュレーターを起動するわためぇと、実際にあじまるミュージアムを見たスバルの反応比較まとめ【角巻わため/大空スバル/ホロライブ切り抜き】

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,