ホロライブの歴史

ゲマからスパチャを貰いブチギレる雪花ラミィ【ホロライブ/切り抜き/ドラクエ5】#vtuber #切り抜き

1 : 三枝このは🌸2023年4月28日 ID: 1651783702706520064
ゲマあいたから、LLD買ってくる
2 : 伊藤由樹@修行ツアー名古屋公演2023年4月28日 ID: 1651783667231129600
\本日から‼️/ D4DJ_AllMix ゲマくじ💿 🎧受注期間🎤 2023年4月28日(金)11:00~2023年5月12日(金)23:59 ついに本日から受付開始です✨ 是非ゲットしてね🥰 🔻受注ページ ・vol.1 http…
3 : KPP先輩2023年4月28日 ID: 1651781053483458560
沼津は交差点挟んでゲマとメイトあるからね。 ん???交差点……うっ……頭がっ……(???)
4 : みー2023年3月29日 ID: 1640897686655074304
ゲマ予約完了しました🫡後はキンクリとソフマップとTSUTAYAは来月でも良いかな。来月給料出てからでも良いな。
5 : 秋さく2023年3月29日 ID: 1640892607365791745
というかキヴォトス外から来たらしいゲマ部と面々とかはどうやって来たんだろう
6 : p&c2023年3月29日 ID: 1640890161344176128
【フェア】 ドラゴンエイジ創刊20周年記念フェア 4/5~開催決定🎉🎉🎉 対象コミック購入でクリアしおりをプレゼント! さらに3冊購入でシリアル応募券をお渡し、ご応募いただいた方から抽選でタペストリー(全6種)をプレゼント! モブせ…
7 : みー2023年3月29日 ID: 1640886939573428224
EN!の特典で追加確定しちゃったね。キンクリとソフマップとTSUTAYAとゲマとNeowingだな。メイトとAmazonは先に予約済みだから。 特典でやっぱりお金💸飛んでいくわ😅グッズの支払いも来るしなぁ😅
8 : 田中汐🧸0416ブルマ62023年3月28日 ID: 1640862632595824641
園児ならいけるかなあて思っちゃった…ゲマはゲマだからだめかも確かに
9 : ことり。2023年3月28日 ID: 1640856016740040704
でも、その時にゲマがフリーザさんの声で鎌持って「あなた、ほんとに大丈夫ですか?」みたいなのが浮かんで、プッてしちゃったんですね笑 今日も大丈夫だなって思いました😆(え笑 朝から変なこと言って失礼しました笑笑
10 : 🍑🎀よるこ🍡💕🍓🌝🐰🐴2023年3月28日 ID: 1640850960573698049
初めまして、検索から失礼致します。 当方こちらの2枚所持しているのですが、ゲマとフブちゃんとの2:2交換は可能でしょうか? 郵送交換希望です。 よろしくお願いいたします📮𓈒𓂂𓏸

-ホロライブの歴史
-, ,