ホロライブの歴史

【P4G】とんでもないタイミングでマリーのポエムが発生し大絶叫する大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/ペルソナ4ゴールデン】#vtuber #切り抜き

1 : たまだい / ChatGPT転職2023年4月24日 ID: 1650641724598009856
時代の過渡期と次のチャレンジ選択タイミングが同時に来ていることで、選択肢がとんでもないスピードで増えたり減ったり変わったりしていて、翻弄されまくっている笑
2 : エンマ🎩5/4GLC【ミ42b】2023年4月24日 ID: 1650639386793615365
cos*💛🏴‍☠️ 0425 とんでもないタイミングで誕生日迎えてる🐧おめでとう〜!!!生きて〜!!! 🐧 🐬 📸
3 : lake(ラケ)|Web3 × デザイン2023年4月24日 ID: 1650635639451451392
昨日はとんでもない痛みの偏頭痛におそわれ、仕事終わって即寝てしまってました…😭 この後タイミングみてスタエフ収録します🙇‍♂️ 偏頭痛っていつの日か治らんですかね〜…😂
4 : 飴玉R2023年4月24日 ID: 1650633556765605888
タイミング的にとんでもない画に
5 : ぷぺ@固ツイにて把握会開催2023年4月24日 ID: 1650633436443598851
おはよらぎぶち!! とんでもないタイミングでスクショ撮れたな...
6 : アッキ2023年4月24日 ID: 1650623295639916546
とんでもないタイミングで誕生日を迎える男
7 : ふぃん2023年4月24日 ID: 1650597625073385472
誕イラ描いてるみなさんのツイート飛ぶと おめでとうとんでもないタイミングで誕生日を迎えた推し絶対生きてるって信じてるなんか腹立ってきたなクソこの野郎おdaっちめ みたいな情緒になってて、めっちゃわかるって頷きながら見て回ってる
8 : 𝑎𝑘𝑟2023年4月24日 ID: 1650581389132046350
とんでもないですー!わざわざ調べてくださってありがとうございます😭✨コロナ中も含めよくしてくれた大家さんなので恨みはないのですが、このタイミングでの家探しが辛すぎて😇
9 : 2023年4月24日 ID: 1650545619797430274
もしかしてとんでもないタイミングで募集投げた?
10 : トーリオフィットネス・伊藤🅿️2023年4月24日 ID: 1650518983249100801
昨日Takaが「ありがとう」って叫んだやつ、後方アリーナで全く見えず、一瞬とんでもないタイミングで客席の誰かが叫んだのかと肝冷やしたの多分自分だけ

-ホロライブの歴史
-, ,