ホロライブ速報

一切の迷いなく博衣こよりのパイをタッチする天音かなた【不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : しろ2023年4月28日 ID: 1651923305740533760
湯浅いなくなってからセーブ機会一切ないのは優しさなんか?
2 : ⭐一星ちぃず🧀2023年4月28日 ID: 1651915111697907712
(´∩ω∩`*)ありがとうございます そこで可愛いっていう私が言われ慣れない言葉を一切の躊躇いなく言ってくれるあふろさんすこですね( •̀ω•́ )و
3 : リノ@お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクール2023年4月28日 ID: 1651912878864355331
一切、当事者のいない空間で 差別主義者さん(その場での立場も強い)が 人権を蹂躙する発言を気分よくスピーチしていて、その矛先となる攻撃対象者さんもいない、たしなめる人もいなく、発言した同席者さんは同調している…… という、私には不快極まりない空間になっちゃってました🥲 ↓
4 : 中卒社長(久保聖)@高くても売れるチラシとwebの広告会社 兼 塗装店フランチャイズのオーナー2023年4月28日 ID: 1651885154078711808
今どきは、コロナを意識する人も一切いなくなりいい感じになってきました。 ばねをしぼめる期間は終わりです。 来期、飛躍します。
5 : 𝐌𝐚𝐲𝐮2023年4月28日 ID: 1651835853713592320
私は自分が素敵だと思う方々の周りにいたい。 以前みたいに、寂しいから誰でもいいやという思考は捨てた。 今は一切、寂しさを感じない、しかし、とても孤独だ(苦笑) 元々、友達が少ない(皆、遠距離、多忙)、友情の自然消滅、裏切り等。 それから慎重に行動してたら、話し相手がいなくなった(苦笑)
6 : たまさん(さくられんママ)🐶🐮🐹5/19ハマスタ6/9〜11京セラ2023年4月28日 ID: 1651825724695937024
うちの周り一切いなくなりました😭 GIGOすらいないに等しい🥹 どこもいなくなってるのね🥹 可愛い💕
7 : まちこ(意味深)2023年4月28日 ID: 1651796088737906689
アニメには不満など一切ございません・:*+.\(( °ω° ))/.:+ある奴は表出ろ☝🏻(過激派) どうにか治してみせます❣️ こちらこそ本当に突然いなくなり失礼しました〜💦電源なくなりがちマンです🥶また次週もよろしくです😁✌🏻🩷🩷🩷
8 : 雪代2023年4月28日 ID: 1651773664550064129
これはただの私の好みなのですが、審神者の私室とか執務室から悲鳴が聞こえたり侵入者が目撃されたりとかで審神者の安否を確かめないといけないとき、一切の躊躇いなくスパーンッて戸を開ける刀剣男士がいてほしいんですよね……身の安全を確保するのが最優先なので……
9 : 稍々子2023年4月27日 ID: 1651732672048410625
クッパがとある杖を手に入れてキノコ王国に侵攻 ↓ まさかのピーチよりも先にマリオとルイージを確保して誘拐 ↓ 散歩に出てたピーチ姫は無事で、状況を伝えられて救出に向かうことを一切の躊躇いなく決断 っていう凄い作品がある以上、任天堂も姫様のフィジ…
10 : 諏訪湖とまつ💙💛私にお任せくださいませ2023年4月27日 ID: 1651723336706322432
再来年の大河の主人公は1750年生まれ、1798年没の人物らしく、同時代の将軍は九代の家重、家治、家斉で、既に『八代将軍吉宗』があり、家斉は幕末大河で大体序盤で亡くなってる家慶の前代であるから、「大河ドラマに一切出てきていない徳川将軍」はこれで全員いなくなったという理解でいいか?

-ホロライブ速報
-, , , ,