ホロライブ速報

釣りタイトルみたいな入り方で朝雑談を始める大空スバル【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 🫒🍇Olive🍇🫒2023年5月16日 ID: 1658396525603725313
「ポケモンの新作発売サイクルは現代のAAAタイトルに必要な開発期間に足りないのではないか、もっと完成度の高い作品を目指して、必要なら開発期間を伸ばしてほしい」…みたいな話、すごく共感するけど、たぶん「3年くらい休んで1年だけ超気合入ったスーパー戦隊を…
2 : オオサワ カズヒロ2023年5月16日 ID: 1658396042545758210
「メリーアン」って曲のタイ語バージョンをネットで知ったんだ 。タイトルは「มะลิวัลย์ฉันรักเธอ (マリワン、愛してる)」。カバーしたバンドは「The Checkers」っていう (まるで日本のバンドみたいな名前だよねwww)。…
3 : *DAMNED*2023年5月16日 ID: 1658395910890737664
「なんか水月って昔感動ノベル系クラスタに大人気だったなあ ? 高いし中古で安くなれば手を出してみるのもアリかな…でも似たようなタイトル500円でダウンロード版いっぱい買って積んでるし…う~ん」みたいな ?
4 : さお2023年3月17日 ID: 1636574268019593217
てか!!!「春」盤てことは…「夏」盤と秋はイベント?あって「冬」盤が出るってこと?!?!?!?? 「未完成」のタイトルも意味がありそうだな〜 冬盤で何かひとつ完成するみたいな…ライブかな? ぬあ〜ワクワクが止まんねえええええ
5 : ナポレリーダー2023年3月17日 ID: 1636574105779728384
5.「真実を見る勇気はありますか?」みたいなキャッチコピー 6.タイトル出る ばっかりやね。
6 : 佳乃2023年3月17日 ID: 1636573756129951745
日本でも出たとしても、私的にはちょっと厳しいかな。 トリニティソウルみたいな、ペルソナシリーズではあるけど全く違うタイトルなら良いけど、雰囲気も“怪盗団”ってのもそのままなのはな。 (怪盗団はジョーカー達のイメージが付いてるから)
7 : じゅりこ2023年3月17日 ID: 1636573191190769665
ドウデュース、小学生みたいな生き方してるけど武豊に念願の朝日杯FSのタイトルプレゼントしたり松島オーナーに「武豊と一緒にダービーを勝つ」という一生物の夢叶えたりととんでもないドリームホースなんだよな
8 : MR.Bean11052023年3月17日 ID: 1636573110530117632
個人的二大え、この名前の人そっちだったの!?選抜 No.1 ゼルダの伝説 リンク ゼルダの伝説だからてっきりこの人がゼルダだと思ってたらお姫様がゼルダって男みたいな名前だったのは衝撃的。 No.2 アナと雪の女王 エルサ 上記とほぼ一緒だけど主役の名前をタイトルにつけてるとしばらく思っていた🤣
9 : あんころ餅2023年3月17日 ID: 1636572779624693761
るぅとくん のストーリー今気付いた🥹💛 「君の好みになりたい」って凄く良い響きだな(⑉• •⑉)💞 なんかの曲のタイトルみたい…💭
10 : ぽり2023年3月17日 ID: 1636571935101583361
まだ詳しく見てないんだけど結構メジャーなタイトルがセールになってるみたい

-ホロライブ速報
-, ,