P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】カップヘッドで沼り過ぎて心が壊れてしまったマリン船長とフレア【宝鐘マリン/不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ふりっく@ゲーム・マンガ好き2023年4月28日 ID: 1651864626156412928
最近話題のカップヘッド、いろんなゲーム実況者がプレイしていて面白そうだったから実際にやってみた。すごく難しくてなかなかクリアできないけど、作り込みが丁寧で面白いし、クリアしたときの達成感が快感!ハマりすぎて徹夜。DLCも面白そうだから買ってみようかな。
2 : リルラ2023年4月27日 ID: 1651516931701342208
カップヘッド面白そうだったから……
3 : viras2023年4月25日 ID: 1650835018997170177
その3,バッカーニャとカップヘッド。 バッカーニャは昨年のTGSで試遊して面白そうだったので、もらったグッズも残している。 カップヘッドはPC版実況が面白そうだったので。
4 : Emilia💜💜@FF14Tonberry/Ridill2023年4月23日 ID: 1650144975496294405
カップヘッドコラボでの面白シーンを切り抜いて頂きました! 製作者はかりんとうさんです😊 コラボのお相手は歌原淋音さん!! 2人のなかよ死具合を見てみてね💗 【カップヘッド】コラボ中に起こった珍道中その1 わずあーるあい https:/…
5 : ながかわ≦=w=≧ねこ 🏴‍☠️2023年3月29日 ID: 1641093314509430784
…しばらく寿司は良いかなw マリフレオフ 鳥魂コラボお疲れ様でした♪ カップヘッドとはまた違う形の沼が待ってる恐ろしいゲームでしたが、お二人が互いにもたれ掛かるように楽しくじゃれ合うのをガッツリと堪能できて最高でした…v 計算できない船長と情緒振り切れるフレアちゃん面白過ぎたw
6 : 三田義治2023年3月28日 ID: 1640704255425404929
キリンチャレンジカップ2023 コロンビア🇨🇴戦、負けましたが、 三笘の先制ヘッドといい、 逆転されたけど、 オーバーヘッドシュートといい、 サッカー⚽️の面白さのある試合だった。 悔しさはあるが、面白かったよ!
7 : AAA(エーエーエー)☀️2023年3月22日 ID: 1638532190777782272
これ開始1時間で値段分の価値はあると思います ギミックに飽きてゲーム本編は途中で止まってるけどあのアイデアの感動には2007円の価値がありまぁす! GGST, カップヘッドが面白すぎるので止まってるけど 誰か分からせてくれたら続きやります
8 : ぷくぷく2023年3月22日 ID: 1638366813754114049
レイマンレジェンド、カップヘッド好きな人には是非プレイしてもらいたいです。こっちも中毒性の高い死にゲーです。日本ではあまり買われてないみたいでホント残念。キャラデザが日本受けしなさそうとは思うけど、それを上回る面白さがあるんだけどなー。パッケージ見てスルーしないでくれ。
9 : らくがん2023年3月21日 ID: 1638197398131589125
カップヘッドのプレイ動画を観てめちゃくちゃ面白そうだけど絶対クリアできないな…でも雰囲気がめちゃくちゃ好きだから味わうだけでも…いやいや……と思いつつどっちにしろ今はできない(モンハンすら一時封印してる)
10 : にわか忍者2023年2月27日 ID: 1630198331111780354
シューティングステージになった途端に動きがカップヘッドになるの面白すぎるwwww メアリさんかっこよかった!! メアリのお部屋

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,