P_宝鐘マリン切り抜き

【オフコラボ】終始テンションが狂ってるマリン船長とフレアまとめ【宝鐘マリン/不知火フレア/兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あやか2023年5月6日 ID: 1654979703244226560
すたぽら ドキドキの公式配信ホント神回でした!色んなパターンのご褒美を考えて下さったスタッフさんに感謝です゚+(人・∀・*)+。♪ 最近の皆さんの公式配信は神回の連続なのですが… 終始一人でニヤニヤしておりました_( _´ω`)_ペショ オフコラボならではのイチャイチャも聞けて楽しかったです
2 : あおか🍭💚2023年5月6日 ID: 1654880882023612416
おつぽら!! オフコラボありがとう~!! 終始ドキドキが止まらなくてめちゃくちゃにやにやしちゃった、、、、、 センシティブゆうくんも聞けたし大満足でした✨ 素敵な誕生日プレゼントをありがとう! ゆっくり休んでね💚 きいてよ如月のゆうさん
3 : あやか2023年5月6日 ID: 1654870453813387264
オフコラボのわちゃわちゃぷらすドキドキな空間をありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪ 最後の方はこえくんもノリノリでしたか?( *´艸`) 終始満喫させてもらいました! お寿司いっぱい食べて、GW最後の日をむかえてください☺️
4 : なの🌟🍭💚❣️🌸2023年5月6日 ID: 1654861747109642248
公式配信お疲れ様でした( ¨̮ ) オフコラボのASMRの配信だったので、 イヤホンが必須でしたね 今日の配信は終始ドキドキしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 明日のオリ曲楽しみにしてます✨ このこえ届け れるくんあのね きいてよ如月のゆうさん くにっき こたくんへ
5 : さほ♡♡♡2023年5月6日 ID: 1654861630621220864
公式配信おつぽらでした🌟 ASMRレアすぎて終始耳が幸せ💗 安定にわちゃわちゃしてて 可愛いかった〜🥺! やっぱりオフコラボ嬉しい🥰 明日のオリ曲も楽しみ!! 打ち上げ楽しんでね🌟 すたぽら このこえ届け れるくんあのね くにっき こたくんへ きいてよ如月のゆうさん
6 : ゆうり🌟💫🎨𝐭𝐚𝐠🏷2023年5月6日 ID: 1654860321268576258
オフコラボASMR配信おつぽらでした~.ᐟ.ᐟ 耳が幸せすぎて終始ニヤニヤしてました(*´艸`*) オフコラボならではのわちゃわちゃも感じられてめっちゃ楽しかったです( *´꒳`* ) 明日の自己紹介ソング楽しみにしてます✨ くにっき こたくんへ きいてよ如月のゆうさん れるくんあのね このこえ届け
7 : つきみ🌟2023年5月6日 ID: 1654853798911967232
配信お疲れ様でした✨ オフコラボの激レアASMR最高、、、! 耳が幸せすぎて終始へんな声でてた😇 企画も罰ゲームもオタク得しかなくて、スタッフさん推しになりそうです🙏笑 わちゃわちゃ5人が最高に大好き🫶 このこえ届け れるくんあのね きいてよ如月のゆうさん くにっき こたくんへ
8 : Percy🔥2023年5月6日 ID: 1654852985569308673
チームみらくる、おつかれさまでした〜🔥 珍しい組み合わせの4人だったけど、雰囲気めちゃくちゃ良かったからオフコラボも期待してるよ〜! 最終的に最下位を回避するミラクルもあって終始面白かったw このあとスプラ配信もあるけど、ちゃんと休んでね。。 ホロライブワールド フレアストリーム
9 : 水平線2023年5月6日 ID: 1654848884743757829
結果クリアは出来なかったけど終始面白かったし滅茶苦茶楽しめた大感謝m(__)m でもやっぱり正直二人のクリアした姿は見たいからまた期間空けてやって欲しいなとm(__笑)mオフコラボ二人とも本当に色んな面でお疲れ様でした! リトテツエルデン57時間祭り
10 : くまりん(元ねこね)🗡😽🌙🌌🌐🐾👻💤/🥐☃🎣/👾🍼2023年5月6日 ID: 1654808408837730307
お疲れ様でしたー 料理もお酒もデザートにお菓子全部美味しそうだった! みんなのお話も面白かったし楽しそうに話してて終始ニコニコで見てました! 次のオフコラボも楽しみにまってます!! あやみファミリーコラボ

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , , ,