P_宝鐘マリン切り抜き

スマブラでは有り得ない淫語を連発するマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : ケルベロス鳥 ほぼ毎日19時〜21時配信!◝('ω'ω'ω')◜🐦2023年4月30日 ID: 1652710590383783937
では寝ます!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ 19時からスマブラの参加型!…でもいつもとはちょっと違う感じでお送りします! おやすみVtuber
2 : こいちろ2023年4月28日 ID: 1651869272258527233
SF6 クラシック操作をやることでモダン操作では出来ないコンボができる、ではモダンを立ち上げた当初の目的が果たせないので、最初はそこが見どころだと思います。強くなるためにはコマンドおぼえてね、はまったく通用しないです。sf6はスマブラ勢を取り込めるの?
3 : ゆりん!! 潜水済み(2)2023年4月27日 ID: 1651441839915032582
あおちゃんありがとう〜!! まじ!? そうだったのか、ではこれからはあおさんと呼ばせていただきます笑笑 スマブラもポケモンも、一緒に遊ぶ度に笑ったり褒めてくれるからほんと好き! 今年もたくさん遊ぼうね〜!!
4 : Ƶerø𝐥𝐥2023年3月31日 ID: 1641818035886620677
明日は一日中ギター弾き倒して夜に軽くスマブラする所存。では皆様方良き夢を
5 : 桎梏の騎士bot2023年3月31日 ID: 1641779206035210243
では、始めるとするか。(スマブラVIP部屋100連勝企画)
6 : 乾いた大地のクッパ2023年3月26日 ID: 1639981022120144904
先程はスマブラの対戦どうもでした。前のメイン公開アカウントは色々と嫌な事があって消してしまったので。今は鍵アカでひっそりしてます。 みつきさんならVIPにはいけるかと。後は対戦回数だと思いますよ。自分はこれくらいありますので承知の程を。 ではまた配信に行く事あったらその時に
7 : アオ(KeRa)2023年3月26日 ID: 1639975869577068550
ってことでまた1.2ヶ月くらいはオフ参加できないかもです。 スマブラ自体も抑え目に。 また顔出す時は、アオ理論を詰めたヤンリンとバンカズをお見せしつつ、騒ぎに行こうと思います。 ではまたどこかで

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,