P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】風呂に入らない言い訳が天才的なマリン船長まとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 😷otemoyan@入管法改悪は絶対廃案🔥🔥🔥2023年5月13日 ID: 1657406401038389248
久々にリアタイしたら面白すぎて風呂に入るタイミングを逃してる…PCR検査と治療薬提供の拡充を求めます 学校園に空気清浄機を
2 : 黒薔薇@月のなみだ2023年5月13日 ID: 1657405776846266368
GENG-T1面白すぎた 次見るかわからんけどとりあえず1回風呂
3 : はる ついにタグ出したよ2023年5月13日 ID: 1657397557457461249
私風呂の時間不定期なのに毎回そらちんと話してんの面白すぎる、なぜ?wwww
4 : れぎな2023年5月13日 ID: 1657386128591450112
身内が風呂ホラーA行くらしいから見学ちうなんだけど、面白すぎて笑いが止まらん。部屋作りが進まないぞ!?
5 : kiyoshiドクターイエロー大好き2023年5月13日 ID: 1657385351793766400
風呂上がりに飲酒しながらおにぎりせんべい食べる おにぎりせんべい大好きで昔から良く食べてる ♪5月はこどもの日で酒が飲めるぞ♪ 日本全国酒飲み音頭という歌中々面白すぎ爆笑♬♪
6 : 6/42023年5月13日 ID: 1657383032503013376
すげ〜面白そうな人がいたが、パリピ不可です😣💦 みたいなこと書いていたのに風呂行った時の画像にしていたためにサウナ〜と思われてしまい可能性の目を潰してしまったかもしれない。
7 : もり➰2023年5月13日 ID: 1657369513879539713
フルーツバスケットにお邪魔してきました🙏🏻始めて見ることが出来た方々が多くて本当に楽しかった長すぎたけどずっと面白かった!個人的に風呂釜くん、メルヘンボーイ、バカーニ、いいね正直ズ、ぐらんぱ、HUB白木、高々と舞い上がる、ぱすてる新垣、かけ違いチキンのネタが面白すぎてたくさん笑った!
8 : ナルキ2023年5月13日 ID: 1657355239769673728
推しの子が面白すぎるためちょっとスペース先延ばしにしてるけど風呂ったらやる。原稿をしないといけないため。
9 : 青野りお2023年5月13日 ID: 1657349350509641729
ほよんが壊した風呂にほさんが入るという構図が面白すぎて楽しみ…風呂冷え…🛁
10 : しょーがやき2023年5月13日 ID: 1657346883805913094
風呂上がりに妹に「見てて!!」って言って前髪をかきあげる仕草をしたんですけど妹は爆笑して「かりあげるの面白すぎだろwww」とか言い間違えてかりあげてるし母は「無駄に時間使った。返せ」って言ってきてワロス

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,