P_猫又おかゆ切り抜きch

久々の歌枠で三等分になるおかゆんが可愛すぎる件【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : たーにゃ。2023年4月29日 ID: 1652109440756355073
ばぁうくん へ 💌 𓂃𓈒 𓂂𓏸 配信お疲れ様でした! 久々の歌枠嬉しかったです!! 30曲も歌ってくれてありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです✨ 100万コメント達成もおめでとうございます🎉 ✿ ばぁう民 ¦ばぁう様フォ…
2 : 🌻*♢あーchan♢*💛2023年4月29日 ID: 1652104790812561408
そまくんへ 今日は風が強いです☀️ 仕事に行ってきます*˙︶˙*)ノ"♡ 昨日は配信ありがとうございました。 久々の実写歌枠、ドキドキしながら見てました"(ノ*>∀<)ノ♡ そまくんのお手手がいつもよりもカメラに近くてドキドキしちゃいました(ฅωฅ//)♡あと、そまくんがぬいを持ってたの
3 : Y・・H2023年4月29日 ID: 1652104567495200768
おはようございます☀ 今日はお仕事休みなので作業を色々進めます! 久々に集中して作業出来るからわくわく! タスクが溜まると燃えるタイプです🔥 夜の配信は前回できなかった 「チャレンジ歌枠」にしようかな~と思ってます! たのしみだー! 今…
4 : ドナまる2023年4月28日 ID: 1652098429571715073
🎸21:00~ ガチ久々のカラオケ歌枠 大量の仕事を乗り越えてここまで来た 【カラオケ歌枠】近況報告&噂のカラオケアプリで【奏手イヅル】
5 : 薄荷あをい🐻‍❄️🍙新人Vtuber2023年4月28日 ID: 1652095767367278595
おはようございます☀ 今日はお仕事休みなので作業を色々進めます! 久々に集中して作業出来るからわくわく! タスクが溜まると燃えるタイプです🔥 夜の配信は前回できなかった 「チャレンジ歌枠」にしようかな~と思ってます! たのしみだー! 今日も一日いい日になりますように🤍
6 : 柳本拓也2023年4月28日 ID: 1652095528371654656
配信終了しました!! 久々の歌枠で緊張したけど楽しかったー!! 自分なりに頑張ったからよかったらアーカイブで聞いてくれー!!! アーカイブ↓
7 : れん💛2023年4月28日 ID: 1652090274896822272
そうまくん そま そまくん おはよう𓈒𓂂 昨日は実写歌枠お疲れ様でした! 久々のカメラ+歌枠も1ヶ月ぶりで、いつも以上に騒いで盛り上がって最っ高に楽しかったです🫶🏻❤️‍🔥 そまくんの手好きすぎてずっとみちゃってました。幸せなアングルだった〜 (´っ ·̫ ⌯ )♡ ↓
8 : あゆな💛2023年4月28日 ID: 1652088687956746240
おはよう☀ 久々に8時に起きて ごろごろしてた( ¯꒳​¯ )🫧 昨日は実写歌枠 ありがとうございました🐱 とても幸せな時間で 余韻ひたひたです(⑅ˊᵕˋ⑅ )🩷 有明がもっと楽しみに なりました(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)✨ あとで感想伝えますね𖤐* 素敵な一日になりますように🍀 ┊︎そうまくん
9 : キモりみゆき2023年3月29日 ID: 1641222769190014976
久々におみてゃの配信が見れて心満たされた感はあるんだけど初見さんや他のライバーさん見てる人が 「なんで歌枠でこんなに笑いが多いんですか?」「いつもこうなんですか?」 ってチャット打ってておもろかった メンバー特典マイルストーンを間違って削除して笑いを生み出したのは配信者すぎた
10 : 天照明2023年3月29日 ID: 1641208625724264448
本日の配信もお疲れ様でした! かっけーアニソン歌枠最高でした! 「Phantom joke」「カオスが極まる」と難しい曲をカッコ良く歌い上げられるいおりん流石です!! 「Can Do」「吹雪」など久々な曲も聴けて良かったです! 金曜日の配信…

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,