P_猫又おかゆ切り抜きch

ぷよテトのアドバイスを聞くつもりがコメント欄の意味深さに慌てふためくおかゆんw【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : なもなき2023年5月14日 ID: 1657787992155770880
この前のたらみどのぷよテトあまりにもボコボコすぎて一生見てられる
2 : ユキ2023年5月14日 ID: 1657787634247430145
作業完了‼️ ぷよテトやるぞぉーーー‼️
3 : Aoi2023年5月14日 ID: 1657786786675064832
よし、ぷよテト練習する! 今日はいっぱいお話しありがとうございました♡ ドロン!
4 : るあくん 一味おにぎりゃー🐱🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657785809259610113
船長のぷよテト見てみてください!めっちゃ上手ですよ!!
5 : ひらさか。の日記。2023年5月14日 ID: 1657784967391506432
みなと様xカナト君のぷよテト講座して欲しいかも。。。みなと先生がビシバシしてるの観たい。
6 : zeb (♂) || he/him/his2023年5月14日 ID: 1657784145412603910
ぷよぷよテトリスはいいぞ👍✨ ぷよテトのペア主人公の、 ティくんとりんごさん大好き! ⊂二二二( ^ω^)二⊃🍎🍵 2人の掛け合い会話反応尊い😭💖あっぷるティりんはいいぞ!今後もより一層、テト組やあっぷるティ好きな人達が増えていきますようにと心から…
7 : 奏乃カナト✨🎵@新人Vtuber2023年5月14日 ID: 1657784015339012100
作業完了‼️ ぷよテトやるぞぉーーー‼️
8 : 玲猫2023年5月14日 ID: 1657779757440974849
早めに更新しときました。 玲猫、ぷよテト強化週間に入ります。 劇的にとは言わないから「強くなったかも?」くらいは実感出来たらいいな。 週間スケジュール
9 : 響月2023年5月14日 ID: 1657779463793553408
スプラ調子悪すぎて久々にぷよテトやった大分腕落ちたw
10 : ゆずずぺこ👯‍♀️2023年5月14日 ID: 1657776564870971395
そらちゃん誕生日おめでとうございます! そらちゃんがホロメンとコラボとかしていると、みんな気が引き締まって良い緊張感があって、あの空気感好きですw 新しくゼルダの伝説、大型企画のマリオやぷよテト等忙しくも楽しい毎日かと思われますので、今後ともみんなで楽しんでいきましょう!

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-,