P_猫又おかゆ切り抜きch

ホラーでもイタズラ猫な猫又おかゆ面白シーンまとめ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じん2023年4月18日 ID: 1648281707324522497
えりーさん♡こんばんは、リプありがとうございますっ😆 確かに相互じゃない鍵垢さんは通知来ないですよね💡でもでも今日の不具合は数字が♡3なのに、相互フォローの方のイイネの通知が6人みたいな謎の現象が…そして今見たら直ってました!ホラー👽👻キャ~
2 : こが2023年4月18日 ID: 1648281468920287232
耐性のある人が言う「これ苦手な人でもいけるからオススメ!」ほど信用ならないものはないよなってキレることあるから私もホラー苦手な人にホラー苦手でもこれはいけるよ!!とか言わないように気を付けたい 自戒
3 : ジャンピング翔2023年4月18日 ID: 1648281278649892865
宣伝ってこんくらい軽くて意味わかんなくてもいいよね いやよくねえな テンポよく読み味軽いホラーギャグでおもしれえから読んでくれ 無料の方でもいい
4 : 屋鋪🌞次は博麗神社例大祭2023年4月18日 ID: 1648281252259307522
リング / 鈴木光司 読了 いわずと知れた日本ホラーの代表作。小学生の頃たまたまテレビで映画の方を先に観たのだが、めちゃくちゃ怖くて途中チャンネルを変えたのを今でも覚えている 笑 原作の方がやはり丁寧に描かれていて説得力がありましたね。日本…
5 : みと・ひのな2023年4月18日 ID: 1648280996859740161
実写のスプラッタは好きでもホラーは無理は分かる。ベクトルが違うのよ。
6 : トルティーヤ法王2023年4月18日 ID: 1648279887357280256
えっそうなんです!?( ´ºωº`) 後でちょっと詳しく観てみます、というかホラーゲーム実はむっちゃ苦手で…その… ちなみにSWLは今でも一応遊べると思いますのでご興味ありましたら是非(メインクエ完全ソロプレイ出来ます
7 : ニ みかげ/Vtuber2023年4月18日 ID: 1648279817115271168
二みかげは霊感レベル13%【鈍感野郎】霊感がほとんどない人。お化けも見たこと無いし信じていない。でも、怖い話を聞いたら1人でトイレ行けなくなっちゃうビビりな一面も。 あなたの霊感レベル ビビった事とか1回もないけど!? ホラーとかよゆーだし!
8 : 隣野柚子🌹5/3家宝 東4せ17a2023年4月18日 ID: 1648279666996953089
でも隣野ホラーとか描けないだろ
9 : メル子2023年4月18日 ID: 1648279226666340352
わたしはあまりにもグロいホラー以外ならなんでも観れるので地雷も避けやすいけどそこまで地雷多いとエンタメ楽しむのも一苦労だな…
10 : ルイベトゥーン2023年4月18日 ID: 1648279141337427970
自分もホラーは無理なんじゃないかと長年思ってたし、心配なジャンルはまずはうちで配信とかから始めればいつでもポーズできるしトイレにも行けて良いのではないだろうか。映画館は気軽な娯楽みたいな顔してるけどジェットコースターと同じ種類のものだから。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,