P_猫又おかゆ切り抜きch

【スプラトゥーン3】対戦中にワンピースの名場面みたいな事が起こる深夜テンションおかころ【猫又おかゆ/戌神ころね/切り抜き/ホロライブ】#vtuber #切り抜き

1 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね2023年4月20日 ID: 1648935624961925120
スプラトゥーン3が趣味でよくプレイしており、オンライン対戦の成績やプレイ中の様子をTwitterで発信している。また、サッカー関連のツイートも多く、選手や試合の分析もしている。定期的にエイプリルフールのネタを行っており、普段は雑多なツイートをする一般高校生とのこと。
2 : itamae🐴🍺🎮💵💻🍩💉💉💉2023年4月18日 ID: 1648125548940623872
ChatGPTに太宰治がスプラトゥーン対戦中に言う暴言ってのを提案させたら、こういうのを吐いてきたが、積極的に使っていこうかな(使いません)
3 : もここ2023年4月17日 ID: 1647773756004401153
AIチャットくんに、太宰治がスプラトゥーン対戦中に話しそうなセリフを挙げてもらったら、どれも味わい深くてよかった。
4 : Jennifer Sharp2023年4月16日 ID: 1647625956763516929
【対戦出囃子】 ・1対戦目 スプラトゥーン3 - Splattack! ・2対戦目 DELTARUNE - Rude Buster ・3対戦目 イース…
5 : もけ太@スマブラ&スプラ配信&動画師2023年4月16日 ID: 1647571157661683714
今から配信すたーとぉ‼️ 今日中に10万円いるので頑張って対戦回していくぞー‼️ 🐙スプラトゥーン3🐙【参加型】初見大歓迎!レギュラー&ガチマッチ・パブロメイン!誰でもどうぞ!23時まで! より
6 : (とこ)2023年4月16日 ID: 1647528776656637953
ぶーちゃんはスプラトゥーン対戦のボイスチャット中に聖書を引用しまくるのでチーム内でウザがられている
7 : アース・戒2023年4月13日 ID: 1646488506523586561
スプラトゥーン、対戦中にリトライって押したら即次の卓に行ける機能がついたら再開する(壊滅的に他人と遊べなさ
8 : 佐賀サブカルチャー振興会2023年4月13日 ID: 1646463001141321729
参加者の声を参考に、今後スマブラと同時に ①スプラトゥーン ②ロックマンエグゼ ③ポケモンSV の対戦会を予定しております。 ルール等については検討中です。 皆様の希望するソフトを投票で教えていただけると助かります。 (Switchのみ)
9 : うたたね(よふね)_ダイナモ2023年4月11日 ID: 1645829109808001024
スプラトゥーン(tps)をそこそこ頑張ったり格ゲーの基礎をかじってみたりポケモン対戦の定石を一時期学んだりしたんですが、わりとnoteの筆者の主張と自分の主張は離れてるように感じます 「自分というものを定石や型の中に見いだす」それを模索すべきだな、と改めて感じました (↓もう少し続きます)
10 : ボロね🐶⚡💞2023年3月21日 ID: 1638162730967515141
【Xマッチ計測】喜怒怒怒怒怒怒怒怒怒哀楽Xマァァッッッチ【スプラ3】【スプラトゥーン3】【Vtuber】 より 初めてロロイトさんと対戦できた!!!! おもんなゲーミングしてしまったけど上手いって褒められてモチベ爆上がり中(*^^*)

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,