P_ぽっぽ切り抜き

【スト鯖ARK】リスナーに関さん大好き人間と言われたきなこのARKが面白すぎたwww【kinako/関優太/魔界のりりむ/エクス・アルビオ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : まーき2023年4月29日 ID: 1652398201377521664
スト鯖RUST で釈迦さんとだるまさんを出会った人リストに加筆するが早くもリスナーからサイコパス認定を受けてしまう僕
2 : ぶっぱげ@piece42023年4月29日 ID: 1652382176686796800
キルするのはいいけど面白くできる要素を作ってからキルして欲しい 笑えるネタに出来るように努力はするけど きっとキルした方は俺の事なんて覚えてないから グダるんだろうなーと スト鯖にいるのに事故のようなキルされたら俺もだけど、リスナーさんもビックリするだけで意味がわからんしね…
3 : ぽよぽよ🎲🐤2023年4月29日 ID: 1652374477848870912
和風曲は春麗(新曲披露)の流れでセトリ組んでたら固定かな?ソロ曲とリスナー投票曲はおそらく変わるだろうし、総選挙は逆スト固定のらがくのぶるむんと勝手に予想。
4 : r!a2023年4月29日 ID: 1652358489753399296
【御礼・お知らせ】 スト鯖RUST、リスナーの皆様もお疲れ様でした!🙇🏻‍♂️ バニラさんがお休みの期間中にRUSTの切り抜きを更新していく予定なのでもしオススメのシーンが御座いましたら是非フォームの方にリクエスト頂けますと大変助かります!…
5 : もとりこ2023年4月29日 ID: 1652342449673740288
スト鯖rust 色々な人間模様みて楽しかったなぁ 叶に何度も殺される赤見かるびが怒りもせずに (求められてるキャラ演じてるんでしょ)リスナーは幸せだねぇ。的なこと言ってて、この人は思慮深いなぁっておもった
6 : 2023年4月29日 ID: 1652338616738402306
うちゲームもするんだけど ゲーム界隈でネタにされてる害悪😂 ちなみにこのDMはストリーマーの方が誹謗中傷受けて ツイに上げた結果 リスナーが励ましとしてリプした内容w しっかり、キンプリタグ付け😇 界隈超えた害悪ティアラ
7 : kyoro2023年4月29日 ID: 1652336165662654464
ストリーマーRUST ストリーマーRUSTのボイス販売で1番得したのどう考えてもリスナーだよな
8 : 松本寛也【ホームセンター松本】番組公式アカウント2023年4月29日 ID: 1652334723153399809
ホームセンター松本 の ホムセン株主総会 に行ってきました〜!2部だけですが生ならではの空気感とゆるさと過激さが混ざってめちゃ笑いまくって汗かきました!タカハシさんが入ると更にカオスで最高!あとリスナーさんが身を削りすぎて不安になる!!ゲーム好…
9 : ❕まつ❕2023年4月29日 ID: 1652333758400565249
ホームセンター松本 の ホムセン株主総会 に行ってきました〜!2部だけですが生ならではの空気感とゆるさと過激さが混ざってめちゃ笑いまくって汗かきました!タカハシさんが入ると更にカオスで最高!あとリスナーさんが身を削りすぎて不安になる!!ゲーム好きなので私的にはストIIよかったです
10 : わんこ2023年4月29日 ID: 1652324719734177792
🐶スト弾丸そ/19?/🍛🐜/30kk 昼インしたけど、うなどんさん紅丸さんあーのとKPで深い話ししてたら日が暮れてて激焦🥵 流石に初心者ブースト切れたワイ誰か聞いてて欲しいとスペースしたけどリスナー0️⃣でほてはんそーく

-P_ぽっぽ切り抜き
-,