P_ぽっぽ切り抜き

【スプラトゥーン3】ほぼ初めましてのコラボで初っ端から或世イヌのトラウマをえぐるきなこwww【kinako/BobSappAim/或世イヌ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : しもだ🎮5/13【東あ9】2023年5月11日 ID: 1656666059263574016
ニンテンドーから出てる大型タイトルは大体対象になるのでカービィ 、マリオ、ゼル伝、ポケモン、スプラトゥーン、ゼノブレイド(最高値8778円なのでほぼカタログチケットと同じ値段)ベヨネッタ……といろいろ選べるしいつ引き替えてもいいので買っとくとお得かも
2 : 鰹 あるすとろ🐟🐈🤖2023年5月11日 ID: 1656661196765016066
今日のスプラトゥーンはヒフミがだいすきそうな奴と一緒にキッズを蹂躙したのでほぼブルーアーカイブでした
3 : あ〜()さんと他1000匹の子犬2023年5月11日 ID: 1656628895951749122
13.スプラトゥーン3 初めてのスプラ!!!ジャイロはめちゃくちゃ新鮮だったけど慣れたら楽しい!!敵のチャージャーは当たるのにこっちのチャージャー全然当たらんのなんで?? ほぼシャケバイトしかしておらずマッチをしないのでギアのカケラが貯まる一方 やっぱ野良はでんせつ帯が一番安定するね…
4 : ソラ(昼寝)2023年5月11日 ID: 1656619887224315904
スプラトゥーン 1、2はフェスがほぼ終わりかけで買ったもので、シーズン進行形で遊んでるのが実は3が初めて。いつの間にかSwitchゲーム中一番プレイ時間が長くなってた。初代はホクサイ、今はオフロでバシャバシャしてます
5 : ねっちゃん2023年5月11日 ID: 1656591458621886465
1時間だけかなぁ~【スプラトゥーン3】ほぼ毎日配信【Xマッチ or バンカラS+7~】 より Splatoon3 スプラトゥーン3 スプラ3
6 : あろはんぬのあろは🌺2023年5月11日 ID: 1656563137678835712
ほぼ毎晩遊んでいるので、毎晩遊んでくれるような素敵なフレンドさんほしいです🥳 わたしのフレンドさんとも仲良くしてくれるととっても嬉しい😆 気になった方はお迎えに行きます♡ スプラトゥーン スプラトゥーン3フレンド募集 スプラトゥーン3募集
7 : ムサシ🌼🐶💛🦋💗2023年5月11日 ID: 1656523164514648065
体調もほぼ万全になったんで久々にスプラトゥーンしてます。 やってない期間長すぎたせいかボコボコにされました。
8 : 噛み様応援!2023年5月11日 ID: 1656510074431602688
ほぼ毎日参加型で配信してます🎮 平日は夜、土日は昼間やってますよ~! 気軽に参加出来る様に心がけてます🤩 みんな仲良くゲームしませんかー?? スプラトゥーン3サーモンランやりますよー✨
9 : まろ2023年5月10日 ID: 1656419783510990851
うーーーん…スプラトゥーン甲子園の近畿予選行きたいけど仲間が居ない(*^^*)リアルの子にはほぼ断られてもーたから諦めるしかねぇか スプラトゥーン3
10 : unkoninja@新垢2023年5月10日 ID: 1656364819577184256
やぱスマブラとかスプラトゥーンとかモンハンのいめいじが強いんですかねー ほぼひとりで遊んどるわ…🫠てなりました

-P_ぽっぽ切り抜き
-,