P_大空どうでしょう【大空スバル】

【地獄】闇鍋でもがき苦しむ大空スバルを30秒間見る動画【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/しぐれうい】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : takuji362023年4月30日 ID: 1652551677021679617
アークナイツ次のリミテッドスカウト、復刻が一番闇鍋な枠なのに欲しいキャラが多いので地獄を見そう。欲しいキャラ揃える前にテキサス完凸するんじゃねってレベル
2 : 富田雅俊2023年4月30日 ID: 1652533697747488770
岸田さんが2022年7月からアニメでビキニ禁止させ、安倍さんが守ってきた日本の自由を奪い、全体主義を復活させて、日本をLGBT•SDGsと全体主義の闇鍋のような地獄絵図にしようとしています。この魔王を止められる志士はいつ来るのかな…
3 : あましろ ましろ2023年4月29日 ID: 1652327787678556163
ギガファイル便に地獄の闇鍋コラボ配信の画録を載せました 可哀想な枠主!ひとえにお前が闇鍋を甘く見ていたせいだ。 どなた様でもご視聴頂けます。 枠主 青檸( )
4 : 芽亜♞2023年4月29日 ID: 1652240612702445568
複数選抜で来るとガチャまじで闇鍋になるから地獄なんだよな まあ頑張れよ
5 : mirio lv.0.12023年4月29日 ID: 1652240221499715584
ガチャアイテムが手に入りやすいゲームは良いな。天井なかったら地獄の闇鍋ガチャ待ったなし
6 : サイマジン2023年4月29日 ID: 1652235853484425216
やっぱりピックはないかぁ😩 クリスマスから続く闇鍋Onlyガチャで新キャラ全く来る気がしないのと、btw鍋は個人的には全員レベマで地獄なんだよねー 欲しいけど復刻待ったほうが賢いかも🤔 どうしてもGETしてやるぞっていうモチベでももはやないしな…欲しいけども!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
7 : SH2023年4月29日 ID: 1652155104865423360
2/12トリプル???? rrは魚だから人によってないもの同じ 特別再録は5枚あるとは言え地獄の闇鍋 これに19枚のクリティカルくじ うーん素敵だね!
8 : 囲炉裏2023年4月29日 ID: 1652135067064627201
ほわほわ絵柄で期待出来ると思って読み始めた漫画が地獄のような関係性の闇鍋エロ漫画になってしまって読むの諦めちゃった・・・
9 : どっち🌻2023年4月28日 ID: 1651940532011274240
本日1月19日は カラオケの日 🎤 『龍が如く7 光と闇の行方』から、 絶対に盛り上がる定番曲「悪魔の地獄鍋」をお届け! 地獄鍋 Party Night🍲♪ 龍が如く ryugagotoku 龍7 …
10 : STR凸鳥取キングダム2023年4月28日 ID: 1651889714155376643
【サカつくW】5周年追撃カーンガチャ50連!!闇鍋の地獄! サカつくW

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,