ホロライブ速報

「今でもるーちゃんと会っているのか」という質問にどストレートに答える兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : きき🐬2023年4月30日 ID: 1652802246768492545
ひゃあーーー/////// わざわざ撮ってくれてたの?!?! るーちゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💕💕 ききもるーちゃんと並んだりしよる時 めっちゃニヤけてたの^ _ ̫ _^ ♡ そのおかげで撮り忘れたわ← ききは先にドロンしちゃうけど! るーちゃんを応援しよるから📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
2 : 緋波ーひなみー2023年4月30日 ID: 1652796370586312704
るぅとくん、おはようございます。 アリツアお疲れ様でした💛 傍にはもちろん居ますよ? でもるぅとくんから手を離されないかな?大丈夫かな?たまに、ちゃんと着いてきて〜って、手招きか振り返るかしてくれたら…手を繋いでなくても迷わず後ろをついて行けるな〜って、そんな甘えた事を思いました!
3 : はんぺん2023年4月30日 ID: 1652716136025452544
【スペクト・ラム】(作:トドノツマリ海峡 様) KP:はんぺん PL:もるさん 両生還でシナリオ終了です。 真っ赤だった若鷲の二人のSAN回復、ちょっと変わったのがいいなと思って突発でやってきました。SAN回復だけどちゃんとクトゥルフで面白い話でした!
4 : て🐰2023年4月30日 ID: 1652701055283769344
うれし〜でもるしちゃんと並んだらでかいのバレると思う笑 可愛くなったらこんな顔か!!って思った🤣
5 : きさがな2023年4月30日 ID: 1652699167926657027
もるおちゃんところさんが再開しました😊なんてそっくりでかわいい兄弟!!
6 : みぃ2023年4月30日 ID: 1652697849422049280
るーちゃんと同じノリでやると脚を踏み外しそうだったのでちょっとゆっくりめに。 でもるーちゃんのまで音楽と動きがズレてるのなんで?🤔 元の動画はピッタリあってたのに。 スマホのイタズラかな🤭。
7 : さやか𓂃٭𓈒𓏸2023年4月30日 ID: 1652689601402912770
お話会、ほんとに10秒では足りなくてお手紙でもツイートでも伝えたけれど届いてるかな💭 たくさんの思い出をありがとう💛 参戦した神戸2日目夜公演、広島2日目昼公演、大阪1日目昼公演…どの公演もるぅとくんはほんとにかっこよくてファンサもうちわをちゃんと見てくれてて本当に王子様でした✨👑 ↓
8 : ☕️🐰海斗☏⛩🌾2023年4月30日 ID: 1652663950541213704
そういえばこれまでちゃんと動画見れてこれなかったんだがももるす(であってるよね???ラブジェネコンパスチームの。間違ってたら5億回土下座するので許してください)エグい良かったな 絆深すぎマリアナ海溝かよって感じでした
9 : 𓂃◌𓈒𓐍よる𓐍𓈒◌𓂃2023年4月30日 ID: 1652655558468702208
ちゃんとイベントやれる日全然ないからいけるうちにいかないと精神で頑張ってるwwwwwww言ってもるなちゃも進んでるやーんwwwww
10 : 矢澤ちひろ2023年4月1日 ID: 1642020217005158402
統一協会の信者2世などの有志でつくる「統一決別統一地方選挙実行委員会」(代表もるすこちゃん)が、各議会の公表資料から現職議員について報道された内容を紹介してくれています。 今日から投票始まりました…

-ホロライブ速報
-, ,