ホロライブ速報

エンタメ適性が高すぎるヤギたちと面白すぎる死闘(コント)を繰り広げるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 𝓀𝒶𝓇𝒶𝓼𝓾𝓷𝓸𝓾𝓽𝓪 ࿓🫠࿔2023年5月2日 ID: 1653287651439689728
> 医療を取材したくて記者になったので、医療記事を書く仕事がありましたらお声がけ頂けると喜びます。 頼むからやめてください、社会のために。本人がわからないなら依頼する側が。 言っちゃ悪いけど医学にも科学にも適性がまったくない。事実追求する必要のないエンタメ記事の方が絶対に向いてる。
2 : 四等国民2023年5月2日 ID: 1653228233062764547
感染症の流行をエンタメ的に扱って一定程度受けたことが、会社から高く適性を評価されたということなのでしょう。 記者という仕事の付加価値を考えたら、思い込みで取材対象の分野を狭めすぎない方が良い結果になるのでは?
3 : 相川泰一2023年5月1日 ID: 1653061418730799108
感染症の流行をエンタメ的に扱って一定程度受けたことが、会社から高く適性を評価されたということなのでしょう。 記者という仕事の付加価値を考えたら、思い込みで取材対象の分野を狭めすぎない方が良い結果になるのでは?
4 : ヒカルっち2023年4月26日 ID: 1651172007042752513
ようつべの時も思ったけど、甜花ちゃんはほんとyoutuber適性が高いから推し活しやすいよなぁとは思う ただでさえゲーマーの素質もあって、結構コアな作品でもお得意のゆるやかトーク+キレッキレのコントロールさばきだからエンタメ要素も強い …感覚的にはいわゆる戌神ころねに近そう シャニマス
5 : :ichi2023年4月23日 ID: 1650127589011517443
どの要素が好きかによるけどRRRが刺さるならT-34レジェンドオブウォーにも適性があると思うので見た人に軒並み布教したい 戦車映画だけどこれこそ映画におけるエンタメ/アクション性だと思うの… 情勢的にあれだし戦争映画だから大手を振って賛美できないけど… 映画の盛り上げ方がうまいんだ…
6 : ふとどきもの2023年3月31日 ID: 1641723344436498433
SMG適性検査で落とされてた。今思い出せばマークシートは鉛筆の2B持っていけばよかったとか、消しゴムで消してる暇なんかなかったとか色々後悔してる。デルトロが新海誠を絶賛してるっていうニュース見て尚更エンタメ業界で働きたかったなぁ...と思ってしまった。悔しい。まだ残っている人頑張れ!!!
7 : テンザ@若手エンタメ社員2023年3月30日 ID: 1641380468380819462
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 某エンタメ企業の1分プレゼンに… ● こんばんは。ソニミュのES選考… ● ソニーミュージックの適性検査は… ● 芸能事務所等エンタメ業界に就職… 質問箱 匿名質問募集中
8 : 🍃@ロリ天皇2023年3月26日 ID: 1639931639756394497
NULLくんの人生のエンタメ適性が高すぎる
9 : テンザ@若手エンタメ社員2023年3月26日 ID: 1639918194960879616
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 新卒で番組制作の会社に入社しま… ● 某エンタメ企業の1分プレゼンに… ● こんばんは。ソニミュのES選考… ● ソニーミュージックの適性検査は… 質問箱 匿名質問募集中
10 : ミヤヒサ2023年1月30日 ID: 1620032640748511232
きらめさんこんなにエンタメ適性高かったっけ?って位、今日は神がかってた にじたま

-ホロライブ速報
-, ,