pict-kage(手書き切り抜き)

ホゲータの最終進化に絶望するアンジュ【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : のんびりったーん2023年5月3日 ID: 1653833101162995712
始めのポケモン迷った~ 最終進化見て気になるニャオハにしました。 エロ可愛いらしい(笑) ホゲータのほげー感いいね♪ クワックスのスネチャマ、キザいいわー ポケモンSV NintendoSwitch
2 : みょん@3DSの人2023年5月3日 ID: 1653646249449648128
アニポケ、原作でも覚える技や習性で最終進化に向けて丁寧に"歌う"キャラ付けがされていくのをしっかり踏襲してくれたのも、ロイの「"ホゲータ"って顔してる!」みたいな台詞も正に自分がホゲータを好きな理由そのもので感無量だ……ありがとう……
3 : 菊千代2023年5月2日 ID: 1653544037780160517
ホゲータの最終進化、ロックマンXのボスみたいだな
4 : 伊達たまな2023年5月2日 ID: 1653508349512790025
ホゲータはジェネリックグーフィーだからねw ホゲータの最終進化、うそでしょ?!みたいな見た目になるから最初びっくりした…
5 : にゃお。@🍇再入学中🌸2023年5月2日 ID: 1653413069849231361
ガイ様にしたから、御三家はホゲータにしてルークって名付けるんだけど、オスニャオハを進化させてジェイドって名前付けてもいい気がする。ホゲータだとルークだけど、最終的にはルークってよりアッシュ…???困ってしまうな
6 : みな・グレンジャー🦊 ☾ 🌟2023年5月2日 ID: 1653404778029006851
そやったのね! ホゲータ最初可愛いけど最終進化系いかちくなるよね
7 : ドベまる🍄2023年5月2日 ID: 1653240436994228225
一緒ですねー! つまり、ホゲータ最強💝 確かに最終進化した後はキャンドル載せてて🕯️力強い相棒に❣️ 🥚から生まれたホゲータはもう絶対進化させませんよでゅふふ🤤💕
8 : ででこ2023年5月2日 ID: 1653239012449202177
もうアニポケホゲータがラウドボーンになるのを想像してしまう リザードンに憧れてるし歌のフラグあるしおそらく最終進化までいくんだろうけど、あの可愛いホゲータをいつまでもずっと見ていたい...でもロイのエースポケモンを他の子に譲りたくない...そのためにはやはり進化必須...という葛藤
9 : コメカミ@お絵かき2023年5月2日 ID: 1653234004446031872
自分もホゲータを相棒にしました!!(SVやれてないですが…😇) 進化した時に可愛さはどこか行きましたねw でも御三家の中の最終進化系では自分は1番好きです!!かっちょいい!! ほげほげ言ってるホゲータも可愛い〜♥️
10 : さこ2023年5月1日 ID: 1653159827034771456
JK「ホゲータかわいいけど最終進化かわいくない」 JK2「わかる」 私(呪ってやろうかな)

-pict-kage(手書き切り抜き)
-, ,