pict-kage(手書き切り抜き)

ホゲータが進化し精神崩壊するアンジュ【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ねむいくらげ2023年5月3日 ID: 1653850847745544193
ホゲータは好きだけどその後の進化があんまり合わんくてニャオハにしちゃった〜〜〜〜〜(進化後もぜんぶかわいいと自分は思う)
2 : のんびりったーん2023年5月3日 ID: 1653833101162995712
始めのポケモン迷った~ 最終進化見て気になるニャオハにしました。 エロ可愛いらしい(笑) ホゲータのほげー感いいね♪ クワックスのスネチャマ、キザいいわー ポケモンSV NintendoSwitch
3 : 遮蔽を使えがぜぴ👾2023年5月3日 ID: 1653816423255523329
道中に好きなポケモンいっぱいいてやばい🥺育てたいよぉ🥺早くクリアして通信バトルしたい🥺ホゲータ進化系全然可愛くない🥺
4 : ゆめたそ2023年5月3日 ID: 1653792797173108739
似合うwwwなんならホゲータ進化後も似合うー!
5 : くーるぜろ2023年5月3日 ID: 1653767516588773377
国際孵化1141匹目で2匹目の色違いホゲータ産まれました✨✨ この子は進化させずに可愛がります😊🎶 ポケモンSV
6 : mrn_dmc2023年5月3日 ID: 1653748547047788546
諦めてマジカル交換しまくってるんやけどみんなメッソンくれてありがとね…、でも今欲しいのホゲータなんだ😂ホゲータ進化させたらテツノイサハいけるって見かけたから…
7 : タワシヘッド2023年5月3日 ID: 1653746610822877184
この人前で歌うのが恥ずかしいホゲータが、聴く者の心を癒す優しい歌声を出すポケモンに進化するという伏線もバッチリ張られてて今からワクワクが止まらない アニポケ
8 : ばっさ。2023年5月3日 ID: 1653700268507426817
アニポケ4話 ロイは次で合流かな?それにしてもホゲータが可愛いすぎた!歌が好きなあたり進化は確実かな?最後、リコとロイがちゃんと食べた(ホゲータが)木の実をポケモンたちにちゃんと返す締め方が2人の優しが現れて良かったですね
9 : コダちく2023年5月3日 ID: 1653670389036511232
進化したらどうなるのか自分の目で確かめたくて進化させたけど、「ホゲータ」と旅を続けたかったら進化させちゃいけなかったし、タマゴでホゲータ作ったとしても、それは初めて僕が選んで、僕の気持ちに応えてくれたホゲータじゃないんだよなって思って、切なくなっ…
10 : ぬるま湯2023年5月3日 ID: 1653650146310381569
全勝優勝! 進化ライン厚くてホゲータARなしで4枚で笑った SR枠はラウドボーンURだったけどマシューさんに持ってかれました!

-pict-kage(手書き切り抜き)
-, ,