ネオポルテ速報

【トイレ大問題】女の子が人の家に泊まると発生するトイレ大問題について独自の見解を述べるのせさん【ぶいすぽ・一ノ瀬うるは】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : はりぴょん2023年5月5日 ID: 1654501148852736005
「XがAだと言っている」と聞いた。 なるほど。だからXに支援を受けてYはAと言ってるのだ! 短絡的すぎるだろう😰 そういうレッテル貼りでこれまで何とかなってきたのだろうけど、それで封じ込められるのは大多数が部外者である問題だけだから 日本…
2 : 縁愛-yoa-2023年5月5日 ID: 1654489648922501123
ここに来て大問題 トイレ行きたい🥺
3 : カントクちゃん2023年5月5日 ID: 1654487699380658182
お膝元カリフォルニアで「頭がピーな男の為になんで我々女子の安全が脅かされなあいかんのじゃあ」とお怒りの女子学生、学区大揉め。 トイレ問題です。
4 : 安震Tokyo[公式]| Anshin Tokyo2023年5月5日 ID: 1654482050177540097
[大地震に備える防災用品 ③ 非常用トイレ] 電気や水道が止まった場合には、トイレが大きな問題となります 災害時のトイレ用品は「1日5回×1週間×家族の人数分」の備えが理想です 例えば、4人家族の場合の簡易トイレだと、1人1日5回×7日分×4人=約140枚となります
5 : ち ゃ ん こ2023年5月5日 ID: 1654475539107966976
てかトイレのあの大小って、違いあったん??wwwwww 私ないと思ってたwww気持ちの問題かとwwww じゃあ私の今までの、大した時は大で流し、小の時は小で流す方法は、あながち間違いではなかったのか?
6 : 上野 寛史2023年5月5日 ID: 1654462782174302208
女性はまず入らないだろうし、パパ活やこの間発生した強姦とか犯罪の温床になって、後には、社会的に大問題になるでしょうね。公共性を鑑みるならば、女性用トイレも作るべきです。ジェンダーはいりません。
7 : Cieo2023年5月5日 ID: 1654434796708438016
LGBT対応のために女子トイレなくすとかいう話 男子トイレに女子が入るのをOKにするのはダメなのかな? それが嫌な女性は従来通り女性用を使えば問題ないし、トランスの方も「男子トイレ(男女共用)」なら問題ないはず 大便器が足りなくなる懸念はあるけど男性用を使いに来る女性は大して居ないかなと
8 : 瀬名@日本の癌地上波テレビ2023年5月5日 ID: 1654417245542686720
これは大問題。 サミット前にこれでは日本の信用はがた落ちしてしまう。 首相官邸のトイレで機動隊員が拳銃自殺か、死亡確認…同僚が発砲音聞く(読売新聞オンライン) Yahooニュース
9 : あやこ 。2023年5月5日 ID: 1654405403999088640
山岡先生こんばんは このメンバーはそこまでして LGBT法案を推進したいのであれば、まずはLGBT議連メンバー専用の共同トイレを国会内につくり、自ら使用すべきですね。 LGBT法案は水に流せない大問題です🚽…
10 : 2023年5月5日 ID: 1654384353668136960
世界の主人公がLGBTQ関連の人だけになったような世界の動きに違和感を覚えます。 トイレ問題がまさにそうです。 トランスジェンダーの方だけを中心に考えられてる。 共産主義がよくやる手口。 大多数を無視しながら大勢の人の情に訴え、可哀想だから…

-ネオポルテ速報
-, ,