おだのぶ

【闇】5時間41分の大遅刻の理由がヤバすぎる【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : えと2023年5月16日 ID: 1658471128522948608
お題:ティーカップ 原作軸 お題だけお借りしました。まさかの大遅刻な上、作成時間も大幅オーバーですが、何卒御容赦頂ければ…… # リヴァハンワンライbotお題
2 : シナ / shina2023年5月16日 ID: 1658470763257810947
大遅刻ー! モブくん誕生日おめでとう🎉 同じ5月生まれ嬉し 時間なかったから、ちょっと手抜きになってしまったー😭ごめんなさい モブサイコ100 モブくん 影山茂夫 影山茂夫生誕祭2023 影山茂夫誕生祭2023
3 : フォロバIOO2023年5月16日 ID: 1658469867786481668
kiis_1dw お題「タトゥー」 kiis 時間見てません!一時間超えたのは確実👍 大遅刻かましました誠に申し訳ないです!!! 今回はイラストにしてみました。 ※やや肌色注意。
4 : Jia2023年5月16日 ID: 1658469364235120644
今回のエアコレ2023春で下記3作品を展示しています。浮唯は大遅刻ですが、お時間があればぜひお立ち寄りください🙏✨ ragtime(堂唯、未来) 雨だれ(浮唯未満、SV中) …
5 : 𝙰 𝚢 𝚊 𝚗 𝚘 ✍2023年5月16日 ID: 1658455302294097920
-` ´‐ 大遅刻ですがさとみくん活動7周年おめでとうございます🎉 さとみくんと出会えて推し事出来て幸せです😌 お時間ある時ALT読んで下さると嬉しいです𓈒 𓏸 𓐍 これからもずっとずっと大好きな私の1番の推しです¨̮⃝🫶 - ̗̀ 君の一生分の幸福を祈り続けてる ___ ̖́-
6 : ぽひ2023年5月16日 ID: 1658452487140184064
チェンソーマン併せで寝坊からの大遅刻かましてアーリーチケットだったからか12時頃は直ぐに入れたけど通常だとその時間帯はどんな感じなんだろ
7 : もか🛁*。2023年5月16日 ID: 1658418043079495681
うらたさんこんばんは!☁️ そのお時間だとあき様に起こされたのかな〜なんて思いましたが朝になるまでずっと作業されていたのですね😭頑張ったうらたさん偉いです!!!その後ゆっくりお休み出来ましたでしょうか..?そしておはリプ大遅刻で申し訳ございません😭 お疲れ様です!おは!🐾
8 : 無垢2023年5月16日 ID: 1658416876282843136
わぁぁぁ!おめでとうございます!!テスト前であまり浮上してなかったので誕生日イラストとか用意できてなくて申し訳ないです(言い訳)!!!また時間ある時に大大遅刻になると思いますが描きます!!!
9 : あゆ2023年4月16日 ID: 1647591248994381829
ボイスあるの大変ありがたい🫶🫶旧ヴァエレメントにちょっと出てたもんね!気になりすぎる😇 夏目さんとつむさんおめでとうございます🥳🎊🎉(大遅刻)がんばろ!!終わったら時間ある時に夏目さんのSPP見せて🥹✨✨ なんと!!なずなさん誕生日か!頑張って作ろう❤️‍🔥
10 : DayDreamer2023年4月16日 ID: 1647580863520190464
お題「苺」 制作時間:約3h 大遅刻!!! 🎋とキスしたいがために苺を口実に使う❄️の大人軸🎋❄️です タケふゆワンドロワンライ

-おだのぶ
-,