はさみちゃん(Hasami Ch.)

にじさんじとホロライブの連携にエモさを感じながらもPONが出てしまうロボ子さん…w【ロボ子さん/ホロライブ切り抜き/誹謗中傷対策】#vtuber #切り抜き

1 : いーじんさん2023年5月5日 ID: 1654633221580267521
ちゃっかり裏でやっていたことがバレ、間接的にホロライブとコラボしてしまったリゼ・ヘルエスタ【リゼ・ヘルエスタ/加賀美ハヤト/にじさんじ/切り抜き】 より
2 : vari@依頼とか色々募集中2023年5月5日 ID: 1654620375123378176
んー、、、今はvtuber熱がすごい感じかなぁ。。 にじさんじしかりホロライブしかり。 まぁ問題は写真取るとしたら世界観どうする的なのがあるからスタジオ難しいくらいだが
3 : seiji2023年5月5日 ID: 1654547710752718849
【悲報】”Vtuber四天王”ミライアカリの真の引退理由が判明し、酷すぎると話題に…【2ch反応集】【バンナム、ホロライブ、にじさんじ、ぶいすぽ... より
4 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月5日 ID: 1654536322382692359
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】にじを見るようになって64やGC経由してる人多くて驚くわ Wiiならともかくあいつらは当時はマイナーハードだっと思うのに
5 : あんず🏴‍☠️🚑2023年5月5日 ID: 1654535895880716288
ぺこマリ逆凸を振り返るアンジュ、2人からの扱いが気持ちよすぎて住みたかったと話すw【ホロライブ/にじさんじ/アンジュカトリーナ/宝鐘マリン/兎田... より
6 : ジャングルマン/ホロライブの森(ホロライブ切り抜きCh)2023年5月5日 ID: 1654535221067513857
にじさんじとホロライブ、お互い喋ってみてほしいメンバーは?【ホロライブ/にじさんじ/大空スバル/夜見れな】 #大空スバル 夜見れな #ホロライブ #にじさんじ #切り抜き
7 : nama2023年5月5日 ID: 1654532573467664384
アイドル性が強まったホロライブさんとのコラボの先鋒が、プロフィールにアイドルとある夜見さんだったことに面白さを感じている。にじさんじの現役ライバーにアイドルは珍しく、約200人の中で5人ほどしかいなかったと思う。
8 : 黒yuki🐧🕊🤍🙁♻️🎀💙🌍🔚🌹2023年5月5日 ID: 1654520942524268545
にじさんじはちーちゃんって すぐ答えれるけど ホロライブだと おかゆんとまつりとラプ様で 迷う 全員好きでええか?
9 : きぃ🌼2023年5月5日 ID: 1654520599627325442
【交換 譲渡】ホロライブ CR にじさんじ シール イタジャガ ビックリマン 譲…1〜3枚参照 求…4枚目(R🛸💜) または R150円 N100円(1枚目Rの譲渡は不可) 💕は単体譲渡不可、無印も合わせてお迎えください 4枚目との交換…
10 : ぶいらび - Virtual Rabbit Hole -2023年5月5日 ID: 1654516537687166977
🏆​2023年05月06日00時台 【🥇23,236】伏見ガク【にじさんじ所属】 生アクト 【咎人コラボ】咎人、黄金に輝く・・・【にじさんじ】… 【🥈12,868】Shion Ch. 紫咲シオン 紫咲シオン 【雑談】天才ハバ卒とお話しよっ【ホロライブ/紫咲シオ… 【🥉12,175】Kuzuha Channel くずなま 【 LOL 】 …

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,