はさみちゃん(Hasami Ch.)

トワ様のホロメン食事会のお話!あくすいチャンネルアンチの件についてw【常闇トワ/湊あくあ/CUTOWA/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 緒化羊子🐏2023年5月16日 ID: 1658435833123446785
ホロメンさんみんな忙しいから 練習不要な企画は ホロメンさんへの負担なくて助かるねぇ! さすがトワ様!!
2 : あさの🍃2023年5月16日 ID: 1658419258693681152
スバちゃんもトワ様もホロメンが参加しやすいようにカジュアル大会開いてくれるのありがたすぎるな
3 : Lilium.exe2023年5月16日 ID: 1658411963670745088
トワ様はラプ総帥に、シオンは沙花叉に慕われてる…… そらちゃんはみこちに。 じゃあ、みこちを追ってホロメンになった子はいるのだろうか………
4 : Ruby🐶〜最強ブロガーへの道〜2023年5月16日 ID: 1658398264717344768
✨ブログ更新しましたよ~✨️ 【まとめ】歌みたソロ1000万再生ホロメンすいちゃん カリオペ 余 ぺこら あてぃし 山田 ミオしゃ おかゆ トワ そらちゃんここにいずれ入るわけか
5 : 💫satosan8🌽👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658385084607791104
隣の席がホロメンだったら(3) -常闇トワの場合 TOWA
6 : わたぽん@永遠サスガーむぎっ子 🌱🌾🦊🐝💫2023年5月16日 ID: 1658349294230065153
ホロメンの曲でこんな泣いたの初めてかも トワ様うめぇよ……
7 : c.c. (しーつー)@CWMS2023年4月16日 ID: 1647460317872664576
【仲良し旅行】ホロメン5人のグランピング。何も起きないはずがなく…【ホロライブ切り抜き/大空スバル/白上フブキ/大神ミオ/猫又おかゆ/常闇トワ】 より
8 : まーすーぱー★🧪2023年4月16日 ID: 1647452545705738240
V最協S5!みんなお疲れ様でした✨ Apexは1人でダイヤまで上がったタイミングで辞めちゃったけどホロメンが出るからってことで応援してました📣 ラプ殿、まつりちゃん、トワ様、チームメンバーの皆様や参加者、大会に関わる関係者の方々、本当にお疲れ様でした👏 ラプ殿泣いてて可愛かったなぁ笑
9 : Chara🛸💜 ぷらすめいと2023年4月16日 ID: 1647434920737005568
ホロメン誰かオーバーウォッチやる人居ないのかな 前にトワ様だっけやってたの見た気がするが 俺が まともに操作できて まともに出来るFPSゲーオーバーウォッチだけなんよw ホロメンの動きとか見たい
10 : 江田島焼き2023年4月15日 ID: 1647272074162102272
個人的ホロメンに歌ってほしい曲。 夏色まつり→ふわり/林原めぐみ 尾丸ポルカ→inner heart/林原めぐみ AZKi→サクラサク/林原めぐみ ときのそら→君さえいれば/岡崎律子 角巻わため→ジェットロケット/LiSA 常闇トワ→DRINK IT DOWN/L&039;Arc~en~Ciel 桃鈴ねね→男のロマン/PENICILLIN

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,