Vtuber切り抜き-茶マフ

【ポケモンSV】チリちゃんに限界化するすいちゃん&マリン船長を見たみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/夏色まつり/博衣こより/星街すいせい/尾丸ポルカ/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : 🌻オガちゃん🌸2023年5月6日 ID: 1654702637609279489
どこにでもあるのかもしれないけど🤭可愛いからパチリ📲ポケモン ピカチュウ 自販機
2 : 狂人のこ2023年5月6日 ID: 1654700492180848641
ポケモンSVクソガバ身長比較 ⚠️終盤画像バレ注意 なんとなくでいいからみんなの身長知りた〜い!と思ったので画面に定規あてて縮尺を計算しました。 主人公、ネモ、ペパー、チリちゃん、アオキさんの分です。 合ってるかはわかりません!目安程度です!!…
3 : めーさい️️2023年5月6日 ID: 1654699485224906752
私のポケモン推し、ゲーチスもハウもチリもコルサも髪色緑なの本当に面白い
4 : アイアンマン マーク852023年5月6日 ID: 1654694397680943106
チリちゃんの相棒、 ドオー! ポケモン ポケットモンスター ポケモン好きと繋がりたい ドオー 羊毛フェルト
5 : 桃井2023年5月6日 ID: 1654662447066939393
ポケモンSVじっくりやりすぎてチリちゃんの存在初めて知ったのはツイッターだったんだけどそのときは、は?ペパーの方がいいじゃん。なんだ知らないぞこんな人。四天王?四天王とかほぼ絡みないじゃんとかいう歴代シリーズの固定観念に囚われて見事落とされたしついでに百合ジャンル沼にも落とされた
6 : ありんちょぽん2023年5月6日 ID: 1654643631847018496
チリちゃんとお揃いのイヤーカフあった嬉しい🥰🥰 pokemon ポケモン チリちゃん ポピーちゃん チリポピ イラスト SV
7 : タバコ2023年5月6日 ID: 1654642439616073729
じゃこさん逆転チリチャン面接、最終回お疲れ様でした…!🙇‍♂✨逆転裁判もポケモンも本当に大好きで神ゲームで…更新されるたび大歓喜でした…!興奮のあまりファンアートまで描いてしまいました🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂すみません…💦これからもご活躍を全力で…
8 : Sakura✿︎ 🎲💗🖤 🐶🦁2023年4月6日 ID: 1643823721843662851
🤍 Sakura/さくら、さくらちゃん 💜 4月3日 🤍 11 💜 千葉! 🤍 🩷🍣 💜 ポケモンSV チリ 🤍 もちろん!!!!! 💜 なし! 🤍 愛しのりずよ〜1000人とか有名人じゃねぇか〜☆
9 : 婷文2023年4月6日 ID: 1643815508922499072
試試駕於姐姐的氣場,好難啊 チリ 辛俐 ポケットモンスター ポケモン Pokémon チリちゃん PokemonScarletViolet チリコスプレ
10 : 𝕆𝕊𝕌𝕊ℍ𝕀🍣2023年4月6日 ID: 1643814685714837504
ゆんちゃんおはよー♬ これめっちゃかわいいよね.ᐟ.ᐟまさかちいかわとチリちゃんがフュージョンするとは思わなんだ🥹ちいかわ作者さんもポケモンのイラスト描いててポケカとかグッズにもなってたから、ぜひ公式で作ってほしい✨ アニポケで暗黒進化してあれになったらやばすぎて笑う𐤔𐤔ネタだよね🤣

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , , ,