Vtuber切り抜き-茶マフ

みこち、スバルと3人で旅行へ行った時の遅刻対策について語るミオしゃ【ホロライブ切り抜き/大神ミオ/さくらみこ/大空スバル】

1 : メイデン@黒の組織2023年4月22日 ID: 1649680287130071042
ホロライブウエハースでコラボスキンを当ててもらう理想はみこちスバルみおしゃで
2 : しゃべりタランティーカ2023年4月22日 ID: 1649666845249781761
みこち船長スバル、あと詩子さんも気になり始めている
3 : るおさん2023年4月22日 ID: 1649653547351539713
【3視点】ござるクッキーが楽しみでしかたないみこちに遂にうーばーござるで配達した風真殿【さくらみこ/大空スバル/風真いろは/ホロライブ切り抜き】 より
4 : Cathedrale Of ゾーラ2023年4月22日 ID: 1649584685893443584
まあでもフレームスタンドとラバマスでしっかりときのそら殿を受け取ったから今回はこれで終わりにするよ。それとさ、決めたけどさくらみここと、みこちは推しNo.5にする事にしましたわ。スバルに続いての順位だけど、さあ次は音ゲー行きます。
5 : ソクれみ2023年4月21日 ID: 1649390315277815810
スバルちゃんも好きな声優さんだったような そしてみこちも
6 : 🍥あどめあ@めあくあいずかみ🍥⚓️🏴‍☠️🧪☃️📦👑🤍🗝☁💜2023年4月21日 ID: 1649321443447160834
あ、ちなみにホロ最推しは船長なんですよねwww 船長にあくたん、みこち、スバル狙いです✌️✌️✌️
7 : 空天猫EXPO1日目参戦🌸☄️🦊🏮😈🚑🌲🍙🥐🏴‍☠️🦋🐑🍬👾⛄️🍃🛸2023年4月21日 ID: 1649237576631599104
ちわっす!ホロライブ2期生大空スバル! そして! にゃっはろー!ホロライブプロダクション 所属のスーパーエリート巫女アイドルの さくらみこですっ!
8 : 2023年4月21日 ID: 1649229087205113857
みこちは巫女のコスプレ 船長は海賊のコスプレ トワ様は悪魔のコスプレをした天使 かなたそは天使の皮を被ったゴリラ スバルは人間っぽく見えるアヒル ホロライブに見た目と中身が一致したホロメンは早々おらんぞ?
9 : らぶちゅっちゅ1号・らぶ 🚑 🌸🍙 ♌🥐🍑🥟️🥀2023年4月21日 ID: 1649213504354926593
おはようございます☀ 平日最終日はな金! 頑張っていきまっしょい! 4/21通勤曲♬ コトノハ ロボ子さん CapSule カリオペ×すいちゃん Kagetsu no Yume みこち Lazyroop おかゆん 少女レイ すいちゃん cover ALiCE&u りすちゃん みちづれ すいちゃん Taiyou Syoujyo スバルちゃん
10 : 七尾2023年4月20日 ID: 1648918604325486592
一番の推しって決められないな かなたそもこよりもぺこちゃんもスバルもみこちも好きだし、マジで1番は決められない

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,