きりぬきまる

リスナーにものすごい舐めプをされてブチギレるさくらみこ

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : ハイムハイム2023年5月5日 ID: 1654508576940097537
コラボお疲れ様でした! やる気が暴走する鏑木に置いていかれるのかな〜と思ってたら、そっち系の話題になった時にものすごい勢いで追い上げてそこからリスナーを置いていくのめちゃくちゃ面白かったw 次回も楽しみにしてます! ほにゅやぴ、サイコー! ほにゅやぴ かぶらきろぐ 賢者の時間
2 : ゆうひ@趣味垢2023年5月5日 ID: 1654331439218057219
vtuberさんにとってFPS、ホラゲ、人狼ゲームの3つはプレイできて当然と思われがちだけど、この3つは人により向き不向きがあって、苦手な人にはものすごいストレスになって引退の原因になりえるから、理解あるリスナーは絶対に強要してはいけないよ。
3 : Uo・.゜★2023年5月3日 ID: 1653628118232596480
ものすごい熱量で、リスナーさんたちもめっちゃ熱くて、だんだん会場内も暑くなってきて😂後半とかスタンド席が結構な暑さだったと記憶しています。 身体の内側から震わされるようなあの振動が、確かにBUMPは自分の心臓でありそこから生まれる曲たちは血液であると確信させてくれました。
4 : あきゆり2023年5月1日 ID: 1653181312231165952
昨夜のすとふぁいで奥さん的にどうなの?ってご質問されてたのすぐ答え出ず昨夜寝る前と今バスに揺られながらまた想像してたのだけど、私はたぶんものすごい嫉妬して口には出さないかもだけど顔に出る気がするからありってご回答されてたリスナーさん達すごい懐深ぇってなった…!
5 : ひなのは🌻2023年4月30日 ID: 1652662383133982720
すとぷりもリスナーさんも強くなったって言ってたけど、本当にその通りだと思う ライブ観にいくために一人で田舎から東京へ2度も行って、今までの考え方とか価値観とか大きく変わったし、ものすごい経験値を経ることができて、すごく成長できた気がする
6 : べいちゃ(nya)🐧🎁2023年4月29日 ID: 1652281950324023296
7千人以上いたリスナーがそのままBESTYSTATIONに移動してくれたら、ものすごいことになりそう🎵
7 : あまりもの2023年4月29日 ID: 1652269345362571264
吉松隆作曲、吉増剛造の詩の朗読入り作品への、このタグでのリスナーの当惑、嫌悪、不快感、怒りがものすごい。 皆、現代詩に普段触れる機会がないのだろうか。 ポピュラリティーのない言葉の芸術がそんなに不愉快なのだろうか。 私も現代詩なんて、若い時は大嫌いでしたけどね。 クラシックの迷宮
8 : ゆみにゃん🐱🖤2023年4月28日 ID: 1652099985394241536
悪質害悪リスナーですね。 配信者がSwitchで見れない事をいい事に 煽り散らかすなんてものすごい小心者ね?
9 : Al-kun@あるくん🦊個人勢2023年4月28日 ID: 1651817564706865153
推しの配信見てる時にスパチャでものすごい長文送ってる人いて、推しも読むのに時間かかって大変そうだし聞いてるリスナーもなんのこっちゃだった時あるんだよな… 自分語りってマジで誰も幸せにならんかは気をつけようね…自戒の意味も込めて
10 : 須磨2023年4月27日 ID: 1651559952123834368
リスナーの方々のうまうまプレイとおつさん弟さんの実況が重なってものすごいエンターテインメントになってる~!

-きりぬきまる
-,