にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【贅沢な名だね】クワッスの名前を奪いとってしまう叶【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】#vtuber #切り抜き

1 : ヒロユキ(カタカナ🪵2023年5月7日 ID: 1655084731636269057
脂質がちょっと多い以外は栄養もあってよいですよね ワンコインでけっこう贅沢だし 自分はエチオピアカレーが好きです。実店舗をかなり再現できてて
2 : じュむうた2023年5月7日 ID: 1655083214111932418
10年経っても全力でお祝いしてもらえるなんて羨ましい限りだよ 🍭贅沢だよね…
3 : こかゆ @専.2023年5月7日 ID: 1655081778452004864
⬆️ 楽しかった( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡配信中に最後までは行かなかったけどまたころんくんの動画で見れるの楽しみにしてるね😭🩵 次の枠はころりーぬ枠!ころりーぬも久々だからちょー楽しみ🫶🏻今回のリレー全ペア見れて贅沢だった🥲じゃあ3時間後にまた会おうね<3 楽しい3時間半をありがとう! ころんくん
4 : 人間嫌い2023年5月7日 ID: 1655081098098143232
イスラムに話を戻すと、そうやって贅沢に育った娘が働き者の夫に嫁いでも「出産は大変だから一人でいいや」「出産は第二夫人に任せよう」となるのだろうね。これがアラブ首長国連邦の出生率1.46の正体なのかもしれません。 …
5 : しっとマスク JF7V××2023年5月7日 ID: 1655080659218743296
今日は、前に教えてもらった自家焙煎のお店に行ってみた✨ マンデリンと、似た系統のを少量づつ買ってお試し❗️ ザンビアで、夫はカフェオレ。私はブラック。 ん〜🎵良い香りだぁ〜。 要望通りの酸味無しの苦め。 豆挽いて飲むって贅沢だよね。 美…
6 : よこちん🍖2023年5月7日 ID: 1655080519032516608
むかし明治天皇が西本願寺に来た時にその時の法主が立派な錦の服着て袈裟掛けてきたそうだけど祀ってあった親鸞聖人の御神影を帝が指してこの頃の聖人は何着てたんだろねって皮肉言ったらそれから法主は贅沢しなくなったって話が一休さんみたいでおもろいなって思った
7 : 溝端 文哉2023年5月7日 ID: 1655080414514655232
今年は九連休だって噂があったわね、逆に時間を持て余してるしまいそうだけどお金持ちは違うのかしら…。のんびり過ごすのも1番の贅沢よ、サザエさん症候群に気を付けてね
8 : 佐々木莉奈🩵5/14新宿アルタ無銭ワンマン🩵2023年5月7日 ID: 1655080018886942720
まりちゃ〜💚💚あるた楽しかったね✨️ 謙虚なちはるもすきだけどもっと頼られたいから沢山甘やかちゃお♡wwww まりちゃに愛されるなんてりったん贅沢者だな〜💎 またね!
9 : 白玉2023年5月7日 ID: 1655079431998947328
おはようございます! お休みの日だからこその贅沢ですね!
10 : よねぼー2023年5月7日 ID: 1655078739548737537
♪AH- デカメロン Woo〜恋物語〜 AH- デカメロン Woo〜千夜一夜さ〜 少年隊ですか〜⁈😂 Yes? No? やんないの?やれないの❓の智くんの低音が、ちゃんと丁寧に下がるその歌声が、男っぽさを際立たせるね〜💙 そして、あのダンス、あの笑顔。 うんうん、贅沢な逸品だね。 リプありがとう〜🍀

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,