ひとくち切り抜きVchannel

次々と可愛いポケモンが進化してショックを受け続けるナリちゃん【ヤン・ナリ/ポケモンSV/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 奏❖ぱいます2023年5月7日 ID: 1655200297189543937
もう可愛さが次々来るから記憶が飛んでる多分絶対なんか間違ってるけど大体合ってるはず こりゅくんが「もうそれは諦めてその曲と付き合っていくんだよ」みたいなこと言ったらちょぎくんは下手袖にダッシュして逃げていってしまうし、それを見送った般若さんは何故か上手袖にダッシュしていくし(愉快犯
2 : Amandashen01142023年5月7日 ID: 1655193280173465602
可愛さと色気を武器に人間を次々と倒していくウサギちゃん(ᐡ⸝⸝ෆ  ̫ ෆ⸝⸝ᐡ)🤜🏻💫
3 : きき2023年5月7日 ID: 1655182229021286405
スピーディーにキャプチャータイムするとか言うて次々ポーズ変えてく自由なボムギュにちゃんとポーズ合わせてるヨンジュンさんまじで好きだし最後ボムの様子伺いながら(伺ってるのに)ポーズ追いついてないの可愛すぎて普通にとち狂う
4 : ナオ🌈好ルイジャス民2023年5月7日 ID: 1655176384430632961
星来ちゃんの目力と表情にやられたし、雑誌とかTVで見てたモデルさん達が次々目の前を歩いてくし、景井ひなちゃんは今日もしっかりしてたし(笑)岡崎さえちゃんは可愛すぎたし、あのちゃんのステージは迫力あったし… え、やば!サツコレ楽しすぎた!
5 : わぎぬ2023年5月7日 ID: 1655157524960772097
本当に可愛すぎます😇❤ やっぱり掴むべきは胃袋なんですね😂 なかなかないですよね・・・・・ どんどんお食べ♪って次々与えたくなるあの丸み大好きです🤣
6 : ゆにこーん❤️るーむ2023年5月7日 ID: 1655138919544156160
チコちゃん面白かった! 色々学べて勉強になったし 颯くんの歌声がマジ良かった!色んなジャンルの曲次々歌いこなすとこ凄すぎ! ちょいちょいダンスもカッコいいのやら可愛のやらでダイゴ最高だった! やっぱ高橋颯すげ〜や!
7 : mami2023年5月7日 ID: 1655036511560273922
僭越ながら今日は私のバースデー。歳下の可愛いいお友達から早朝にアレンジメント花が届き、次々とプレゼントが届き、夫は何故?と納得いかない様子(笑) 昨年ピアスに初挑戦したので今年はピアスのプレゼントを沢山頂き嬉しい限りです😃健康でバースデーを迎える事が出来、皆様のお心遣いに感謝です
8 : *りえ*2023年5月7日 ID: 1655022600551292928
ナッツちゃん、おひさだよ🤗 GWに旅行してたら…次々に素敵ジュノ💣投下されちゃうもんだから😂旅の想い出よりもジュノの想い出になってたよ〜🤣🤣🤣 To Youでみんながウヨンの可愛さに心奪われてたの納得した😍←今更🤣 ホント益々、6人に会いたくなっちゃったよ☺️良きお知らせ早く欲しいね💖
9 : ♡KIRARI♡2023年4月7日 ID: 1644195750837100546
ポケモンぱん🥯うちの娘も食べるギ!🐰✨この間は、ピカチュウが出たギ!🐰✨可愛いくて次々と食べてるギ!🐰✨
10 : スダ2023年4月6日 ID: 1644056872620822529
🦅は味方不要タイプなので次々と懐に入れるシャンに「なんやこいつ…」と思ってた流れでの「恐るべき力」発言だと思うと可愛いし、似たタイプのルに対するゾが一貫して「おもしれーやつ」という反応なのもいい 師弟たちの対比可愛すぎ

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,