ひとくち切り抜きVchannel

にじさんじでの推しを答えるライバーまとめ【ひまわり/アンジュ/サロメ/フレン/椎名/チグサ/リゼ/先斗/緑仙/ニュイ/郡道/凛月/天宮/にじさんじ切り抜き】

1 : 侍人2023年5月18日 ID: 1659229729566740481
YouTubeで生放送開始! 【緊急生放送】嘘だろ?円満夫婦の総登録者400万人越えYouTuber達が実は離婚し裏で違法行為発覚…更に有名コスプレイヤーも被害…にじさんじ所属Vtuberの●●行為告発…牛宮城で被害を受けた配信者 https:…
2 : ❶followback(💯)静岡県浜松入野町『夏菜子のからあげ』🍱フォロバ❶〜❾相互フォロー⬇️2023年5月18日 ID: 1659222588361703424
【緊急生放送】嘘だろ?円満夫婦の400万人越えYouTuberが実は離婚し裏で違法行為発覚か?…更に有名コスプレイヤーも被害…にじさんじ所…
3 : ❶followback(💯)静岡県浜松入野町『夏菜子のからあげ』🍱フォロバ❶〜❾相互フォロー⬇️2023年5月18日 ID: 1659218988780621824
【緊急生放送】嘘だろ?円満夫婦の400万人越えYouTuberが実は離婚し裏で違法行為発覚か?…更に有名コスプレイヤーも被害…にじさんじ所属Vtuberの●●行為告発…牛宮城で被害を受けた配信者 *相互フォロー*followback
4 : Orca🦈2023年5月18日 ID: 1659217595424456707
黛が卒業発表した時、卒業した後楽しく生活出来るか、黛がいない世界で生きていけるか、にじさんじから離れてしまうのか、ずっと不安だったけど彼が残してくれたものがあまりにも大きすぎて今もまだにじさんじが好き。黛のおかげでにじさんじという箱を好きになれたし、他の…
5 : にわとりのひとりごと2023年5月18日 ID: 1659212938144792576
一週間にじさんじマンチョコ単発ガチャ 6日目はエアルくんでした! スプラトゥーンでパブロぶんぶんしてる姿見て「筆使いだ!数少ない同志だ!」ってひとりで勝手に喜んでましたw 王子のスプラ配信おもろいし上手いからアーカイブ漁ることをオヌヌメしまふ
6 : 佳い2023年5月18日 ID: 1659198784881197059
🌞「にじさんじのトップになってる」「宝くじを当てて大金持ちになってる」←幸せな生活の引き出しがあまりにも小学生男児だし、🥂「筋肉が膨張してでかくなってる」←社長のゴリラ性質をメッセージに盛り込もうとした結果あまりにもその抽出が雑だしで、ankbの言葉選び総じて良かった
7 : たまごかけごはんEX🌈🕒2023年5月18日 ID: 1659197933944991745
切り抜きも濃いし翻訳も濃いわww ミリー・パフェの切り抜きを強めの関西弁で通訳する狂蘭メロコ(メロコ切り抜き/にじさんじEN/Vtuber) より
8 : きーまろ2023年5月18日 ID: 1659188930540085248
こんな絡みあったの…好き…🤦‍♂️ "【優男】マイクラでりかしぃに多量の花火をあげるロウくん【五十嵐梨花/小柳ロウ/にじさんじ/新人ライバー】" を YouTube で見る -
9 : ほこたろー2023年5月18日 ID: 1659181799371853827
これマイクラでのチャットが終わった後にDiscordでメッセージ送る石神も好きだし、それを見て「石神って良い人だよね」って言う倉持も好き。 マイクラでのやり取りがお互いに優しすぎる石神と倉持【のぞめる/にじさんじ/いでぃおす/切り抜き】 より
10 : 釜飯2023年5月18日 ID: 1659180171323392000
【優男】マイクラでりかしぃに多量の花火をあげるロウくん【五十嵐梨花/小柳ロウ/にじさんじ/新人ライバー】 より 小柳配信内でやれwwwwwwwww

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , , ,