エデンってここ?

マリカ杯の情報を知りたかったのに欲しい情報がもらえなかった叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : めいぷる2023年5月7日 ID: 1655214496879890435
あつ森を一旦やめてマリカ練習をしよう。そして私が気になってるゲームはニンダイが来しだい情報を待とう。 そしてそしていよいよ9日、めいぷる動きます
2 : キリエ2023年5月7日 ID: 1655210462366273537
普段は反応しないけど気まぐれ 🐱キリエ 🐱ええよー 🐱お好きに 🐱30前半のおっさん 🐱ゲーム 🐱やってる→ポケモン(SV,GO)、原神、アイマス(デレ、ミリ)、ゼルダ(予定) 持ってる→マリカ、スプラ、スマブラ、モンハンetc. 🐱基本ソロ専だけどOK 🐱OKだけど個人情報的に慎重 🐱絡み少ないけどよろしく
3 : さとり2023年5月7日 ID: 1655196959966367745
マリカしながらでも物品をカートに突っ込むのはできるが、クレカ情報は厳しい
4 : むかぽす☕️2023年5月7日 ID: 1655162995880902656
ラスピリの情報収集用に作成した垢だったのに、いつの間にかソシャゲ沼にどっぷり浸かってるしホロライブオタクになってるしマリカばかりしてるしホロライブオタクになってるしスズランだしホロライブオタクだし、ほんと人生って怖いよね。
5 : あまぐり2023年5月6日 ID: 1654780047088287745
【 情報求ム 】 狐星きおらの参加型マリカ内にて狐星きおらのような恰好をして参加する「狐星偽おら」の情報を求めています 求めている情報:名前、初参戦日(大体でよい)、中の人(なくても可) お心当たりのある方はこちらのツイートまでご連絡いただけ…
6 : ゆう@ドラけし2023年5月6日 ID: 1654754839317057536
ドラけし ポ○モンやマリカみたいにレートみたいな機能は、 版権や個人情報の関係で難しい面が多そうですね…。 ハイスコアを取った編成が出る機能さえあれば、 ある程度予想がつくんだけどね…。
7 : クロウンモ中佐2023年5月6日 ID: 1654739624982618114
そうなんですか!やっぱり難しいんだ笑笑。マリカ情報知らなさすぎますね僕。笑笑
8 : マッキー ゲーム募集垢2023年5月6日 ID: 1654704964940492800
GWセールでルイージマンション3を買いました♪ シールに貼ってある値段より−1100円で買いましたw 本当は正月の時に買おうとしたけどその時マリカ8DXを買いましたw🤣 パッケージに書いてある情報以外分かんないからめっちゃ楽しみ!☺️
9 : 黒鉄48号👁👁 @SCPレストラン食材調達業者・ハーメルン2023年5月5日 ID: 1654632355292913665
少しイベント説明の修正です。 「ラダーンを倒すとボスエリア前の転送間に行けなくなり、ボスエリアから入り自殺してマリカ像からの復活移動する必要がある」 との記載をしてしまったのですが赤獅子城の通常ボスである混種坩堝コンビを倒せば普通に転送間に行くこ…
10 : 白湯蔵2023年5月5日 ID: 1654442549199933442
映画マリオめちゃくちゃストレスフリーに観れる映画だった…あとマリオゲームをマリカ(とスマブラ)以外ほとんど遊んでない私ですら「これいつかのCMで見た奴!」「あるあるある×∞」と3分に一回はアハ体験ができたから、もっとゲームやり込んでる人は情報量でフィーバーすると思う

-エデンってここ?
-, ,