P_ヨシダmp4

【APEX】年齢が若いゲーマーが強い理由を考える渋ハル【渋谷ハル/YukaF/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : マシン語P2023年5月3日 ID: 1653619362866290688
eスポーツ言うて人のゲームプレイを見るだけの主要年齢層がまた金のない若年層だからじゃね?金のある年代はゲームは自分がプレイするものという従来型のゲーマーだから。
2 : 弦巻2023年5月2日 ID: 1653422285381042177
マジで年齢上めの音ゲーマーの話聞くの楽しいなー
3 : 大福ちゃん2023年5月2日 ID: 1653224997933178881
こういうかっこいいお婆ちゃんゲーマーになりたいですわね!!年齢が年齢だからご近所のお友達と趣味の話になると通じなさそうw ギネス級お婆ちゃんだよね憧れる
4 : 虹乃🔶🪑2023年5月1日 ID: 1653047499391909889
あなたがゲーマーになった理由 親がインベーダー世代だったので物心ついた頃からスペースインベーダーとアルカノイドやってる ゲーマー歴=タイトーファン歴=年齢
5 : 狐ヶ崎2023年5月1日 ID: 1653014631924006913
《固定用》 配信好きの"超"ゲーマーVtuber 名前:まるだるま 年齢:永遠の20歳 誕生日:11/18 身長:ヒミツ 好きなもの:餃子・柿の種 【いろんなリンク】 ツイキャス▶ YouT…
6 : にゃいと^.ˬ.^2023年5月1日 ID: 1652974537515085824
ゲーマー系Vtuber『るぅく』 カテゴリー:教育者 髪色:ダークブラウン 目の色:紅と蒼 特徴:羽根    たまに年齢が変わる    ロリ    穿いてない Vtuberあなた shindanmaker …
7 : まるだるま@新人Vtuber2023年5月1日 ID: 1652963346164088832
《固定用》 配信好きの"超"ゲーマーVtuber 名前:まるだるま 年齢:永遠の20歳 誕生日:11/18 身長:ヒミツ 好きなもの:餃子・柿の種 【いろんなリンク】 ツイキャス▶ YouTube▶ マシュマロ▶ 姉▶
8 : わおん。2023年5月1日 ID: 1652854262400163840
個人的にゲーマー止めればスノにお金かけられるんだけど、なんとなく出来ないのは二次オタ生活してきて熱量が確実にどこかで変わるのを把握してるからかな。きっかけは分からないけど。好きでは居続けるんだけど。 グッズとか買えば彼らの糧になるんだけど年齢も年齢だし、もりもり買えない💦
9 : ots(Natural Aspiration)2023年4月30日 ID: 1652640421313662977
KACではMFCが一番プレイヤーの年齢層高そうだったけど、音ゲーマーも高齢化してる気が…
10 : やざわゲーム情報局2023年4月30日 ID: 1652606389209157634
ゲーム系のアニメとか映画が結構増えてるけど、往年のゲーマーが年齢を重ねてゲームやらなくなったから映像コンテンツに移行してるとか...そういうこと…?

-P_ヨシダmp4
-,