Vくりっぷす

本人も反応!バイクで入場するししろんが完全再現すぎる【 WWE2K22 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 佐古花恋 🩵🪽2023年5月15日 ID: 1658223542339768323
∥ 本人様以外反応禁止 ∥ 隣に立っている等身ぶっ壊れ先輩は 💜 佐野 先輩です
2 : べっきどん@厳粛垢2023年5月15日 ID: 1658223300320043009
「警察当局はガーシー容疑者のSNS投稿は、捜査をかく乱する手段と理解しているから、ネットの反応、批判はどうでもいいとして、まずは確実に本人の身柄を抑えることを優先にしている。今も静かに捜査は続いているし、確実に本人に近づいていますよ」(警察庁担当…
3 : 名無し2023年5月15日 ID: 1658220524114419712
ちなみにヒカル信者でも何でもないです ただただこの日常って奴がわざわざ噛み付いてきていざ本人が反応したら垢消すのダサくてキモいなって思いました
4 : どこどん2023年5月15日 ID: 1658220314093031424
お誕生日おめでとう自分〜!🎉 良かったらこのtweetを見たそこの貴方!祝ってください!!!! (このtweetは予約投稿です。本人は外出中です🫠後日全部反応しますユルシテ....ユルシテ...)
5 : かえるのけろた2023年5月15日 ID: 1658219126048063490
TELESA解約 auなのでauIDで契約した。 退会手続きしたくログインすると「退会」ボタンがあった。押してみてもなんの反応も無く、どうしよう😨契約時のメール見たら問い合わせ先あったので電話するとauに繋がり本人確認してオペレーターが解約手続…
6 : スエキー2023年5月15日 ID: 1658218361061531648
その引リツに別の知らん人がウケましたってリプしてるけど、引リツした本人はいたって真面目に反応してるっぽいんですよね~ 「こんなもん被るなんて撮影かなにかしかない」…みたいな😅
7 : うら2023年5月15日 ID: 1658212890397257728
お渡しはpaypayかアマギフになります!アマギフは準備お時間かかります! 気になった方は反応お願いします! DMきてくれたらすぐに対応可能です! ポーズ指定できると⭕️ 本人確認お願いするので、ネカマはご遠慮ください PayPay 動画販売 写真販売 動画買います p活都内 p活名古屋 p活大阪
8 : 紅の馬2023年5月15日 ID: 1658212325403549696
告白の時のよくある周りの反応 ー告白前ー 本人「◯◯くん(ちゃん)に告白する!」 周り「頑張れ!ファイト!◯◯ならいける!」 ー成立後ー 本人「やったー!◯◯くん(ちゃん)と付き合えた!」 周り「リア充タヒね!」 嫉妬でしかなくて草 人間って怖いねー
9 : 雪ピコ2023年5月15日 ID: 1658198320102375424
ネットの反応、批判はどうでもいいとして、まずは確実に本人の身柄を抑えることを優先にしている。 今も静かに捜査は続いているし、確実に本人に近づいていますよ。 (警察庁担当記者)
10 : ハギ=サン🍹2023年5月15日 ID: 1658198304935800832
なんかのイベントの様子で見たことあるけど 本人に酔ってる自覚が無いレベルですら、反応速度がえぐいくらい落ちて シラフなら避けられた事故を起こしたりするのよね>rt

-Vくりっぷす
-, ,