ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ライン越え過ぎる沙花叉のビデオメッセージを見て、空気が冷え切るシオンw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/沙花叉クロヱ/大空スバル/癒月ちょこ/百鬼あやめ/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : さちこもり☺︎1y2023年5月7日 ID: 1655198919956242437
親と祖母がうざすぎる うざいラインきて既読無視したら追いラインきたしそれも既読無視🫶 今までよかれと思って送っとった娘の動画とか写真、粗探しして注意みたいなの送ってくるからもう絶対送らん どうしてますかとかラインきても、元気ですよ〜だけ送ってやろざまーみろ 私が写真送っとるの忘れんな
2 : みか💋2023年5月7日 ID: 1655079191103283200
送りにした人からこんなライン来たけど絶対間違えやろwww もうすでに帰ったかと思ってたってへんな言い訳されたけど、このLINE、送り決める前に見てたら送りにしなかったのに、うざすぎる
3 : 餅太郎[非売品]2023年5月6日 ID: 1654960269221855234
Twitter、フォローしてない人の興味ないツイートも堂々もタイムラインに載ってくるのマジでうざすぎる。おまえさんは誰なんだよ!
4 : ろべると・ばしいた2023年5月4日 ID: 1654076169241907200
おじさんからの怒涛のラインと電話うざすぎる。仕事場での愛想を好意と勘違いすな
5 : 玉ねぎ2023年5月1日 ID: 1653021673866792960
5,6月にプッチぎる事がマジ重要。夏終わり迄には二次合格ライン超えれるようにやる。
6 : 🎀最底辺はSJK🩷2023年5月1日 ID: 1653003365541113859
部活のグループラインうざすぎるから抜けたい もうほぼ行ってないし
7 : そしくん2023年4月28日 ID: 1651891371249397760
こーゆー系を久しぶりにやりたい いいねした人にやりますぎる🙆‍♂️🙆‍♂️ 名前 好感度(0~100) 通話できる? 寝落ち出来る? 推しに出来る? リアルで会える? お泊まり出来る? ライン交換 ひとこと
8 : あ き2023年4月5日 ID: 1643756509850107906
来年こそ携帯変えると共に電話番号も変えてライン作り直そ😭😭最近変な人からめちゃくちゃ追加されて変なグループに入れられる😭😭うざすぎる
9 : 翡翠2023年4月5日 ID: 1643555763502333961
まじできもい、うざすぎる、そんなんタイムラインにおすすめってながしてくんじゃねぇよ、むしろ今まで1個たりともそーゆーのはみてねぇんだよ
10 : ジオン@多忙2023年4月5日 ID: 1643551779660124161
職場でミスしてたから次から聞いてねってラインしたらチャイニーに今更どうかしたか?って返事きてもう嫌なんだけどwwwwwwwwww 業務に関わることだから言ったのにマジでうざすぎる もう言わなくてオッケーかなこれ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , ,