ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

まつりとバチバチに戦争を始めるも見事に分からされるみこちw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/さくらみこ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : 見習く中年2023年4月18日 ID: 1648450366042943488
おはようございます( *⁠´⁠꒳` )꜆☕ ミリシタは、今日から新イベント『アイドルスペースウォーズ』が始まりますね。今回のイベントでは朋花とまつり姫が共演するのがとても楽しみです。是非2人でバチバチして欲しい(笑)✨ 今日も楽しく過ごしましょいっ! ミリシタ 天空橋朋花 徳川まつり
2 : karashi2023年4月17日 ID: 1647990666109259782
例のハイドシーン、何度見てもまつりちゃんがかっこいい。 結構感想見ると草生やして面白がってるけど終始冷静でバチバチ通り越してヒェッヒエなんよな。
3 : momoko2023年4月17日 ID: 1647904343172210688
夕飯、半額まつり! 天気が良かったので、スーパーで買ってきました🤣 19時に、店員さんが、半額シールを貼りだすことを皆が知ってるので、仁義なき戦いです。 のり弁を取り合い、戦いすんでも、目がバチバチなじいさんたち。 これ買うんやと、大声…
4 : もっさん2023年4月16日 ID: 1647628658188894208
夕飯、半額まつり! 天気が良かったので、スーパーで買ってきました🤣 19時に、店員さんが、半額シールを貼りだすことを皆が知ってるので、仁義なき戦いです。 のり弁を取り合い、戦いすんでも、目がバチバチなじいさんたち。 これ買うんやと、大声で主張するばあちゃん。。。 夕飯 おうちごはん
5 : ぎばちゃん🥔2023年4月12日 ID: 1646147589262409728
ツアー初日でしか感じれないこの感情をバチバチ肌と心に刻んで纏わせて感じてきました⚡️⚡️ 3期生も含めた櫻坂46の全てのパワーを貰えたしMCでまつりが言ってた「明日の活力になれば、、、」存分に感じてます😭😭😭 由依さん、ゆーづへの愛止まらん🥰…
6 : と も 🌙2023年4月12日 ID: 1646127819494404098
ツアー初日でしか感じれないこの感情をバチバチ肌と心に刻んで纏わせて感じてきました⚡️⚡️ 3期生も含めた櫻坂46の全てのパワーを貰えたしMCでまつりが言ってた「明日の活力になれば、、、」存分に感じてます😭😭😭 由依さん、ゆーづへの愛止まらん🥰 そして改めて櫻坂46最高‼️‼️‼️ 櫻坂46_3rdTOUR
7 : 『ガンス』2023年4月11日 ID: 1645700596006268928
ディスまつりはバチバチだし、アキロゼはラグと戦ってるし、封魔くん唯一の良心すぎるな
8 : #しゅんちゃん2023年3月19日 ID: 1637451034921684994
1日1曲紹介671日目 演技で染めた二人の日々に。/まつり 日々の幸せは、いつの日か気づいたしまったひとつのきっかけで、ありのままでは無くなってしまう様を描いた、切なく儚い愛を示した楽曲。まつりさんの刹那に真っ直ぐな歌声と曲調がバチバチにマッチして泣けてきます。
9 : ねーさん2023年3月18日 ID: 1636927510511513603
バチバチに決めたレイヤーさんがおってすごい。アキロゼ先輩と船長とまつりちゃんのコスプレだ…!
10 : あにりん2023年2月19日 ID: 1627163298688008193
アリエルとオスカーという、元の二人とは全然違う役柄で親密だった二人が、今度は現代伝奇ホラーで敵対する役柄としてバチバチにやり合って欲しいんですよね〜〜〜〜〜! あとまつりが「歌織ちゃん」呼びなの好きで… MC徳川まつり MC桜守歌織 https:…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,