ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

最後にエグすぎる爆弾発言をして配信を閉じる船長とキアラw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/小鳥遊キアラ】

1 : ブーードゥ三郎☆彡2023年5月9日 ID: 1656026297368477697
レアルマドリーの、自陣ゴールの守備がエグい😱 サイドはカルバハルとカマヴィンガが、シティの両WGを対人で完封… 中央はリュディガー、アラバ、クロースの3枚が完全に封鎖… ▶︎最後は打たせてクルトワに止めさせる守備 (PA内はガッチガッチ🥶まさにカテナチオ)
2 : ひみつ2023年5月9日 ID: 1656026199007854592
新規のお客さんで毎日日給で12時間以上仕事していて残業もエグくて時給にすると500円にも満たない額になるらしいんだけどニコニコでほぼ私に触らないされるがままで話も穏やかで最後も今日は会えてよかったまた来るね😊と笑顔で去っていった姿を見て私も頑張らなきゃなと勇気付けられた✊🏻 ̖́-
3 : こやま圭2023年5月9日 ID: 1656004252471562241
最後に「無症状でも感染してたら排出するウイルス量はエグいからな、だからユニバーサルマスキングだろマスクしとかんかい」と示した論文をおさらいとしておいておきます。 五類なんてのは国が金出したくないだけであって、これらSARS-CoV-2…
4 : 𝕊𝕙𝕔𝕃𝕘𝕃𝕤ℕ𝕥🐈‍⬛🍬2023年5月9日 ID: 1655995965046919169
最後の話の飛躍の仕方エグいだろうwwwwww
5 : 天牛師2023年5月9日 ID: 1655988459998433282
歴代看板モンスだけで10種以上、5/10現在だとサンブレイク含めて77種類いるw 来月最後のアプデだからエグい火力を期待してる自分がいる…w 克服古龍以外ならだとコレが一番ヤバかった
6 : 💚🐱推しの生誕めちゃくちゃ楽しみで仕方ないなぁと思ってるまるこ氏🐱💚2023年5月9日 ID: 1655987256505806848
眠気と疲れエグくて寝不足まっしぐらだし元気な時に書こう、、明日渡すのは諦めて思い出作ってから最後に渡した方がきっと手紙の内容も更に濃くなるよね、うん(言い聞かせ) とりま寝よ
7 : ざっぷのものニケ2023年5月9日 ID: 1655979139919388674
ONIもストーリーは最後まで見たいから進めなきゃだけどぶっちゃけ作業感エグくてしんどいな……
8 : hina2023年5月9日 ID: 1655976918821535744
なんか早く寝ようと思ってたけど最後まで聞いちゃって気づけば2時です。 流石に睡眠時間エグくて明日死にそうなので、明日は初めて自転車で登校することにします。 七時に起きます。 それでも5時間か…😂
9 : ロペチノ🔥🌊2023年5月9日 ID: 1655970385991729153
ギリギリで&039;96の2回目観れたんだけど…2回目の破壊力凄かった。。。。。。 最初から最後まで、あぁ、ああああああああああああああってなってた鳥肌凄かった。。。。。。。。 ラーム可愛いしんどい………でも不意に漏れ出る🐻パティさんの色気がエグい。…
10 : 万年ゴルプラ2023年5月9日 ID: 1655963267142139904
強い味方にも恵まれライフラで最後盛り盛りしたけど今シーズンもプラ2届かず😭 新シーズンのランクみんなリセットされて開幕エグそうだから訓練場篭ってエイムとキャラコン練習しよ🎮

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,