切り抜きパトラちゃんねる

TikTokで流行ってるのを1ミリも知らなかったパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : とむ2023年5月8日 ID: 1655625501871050752
私たちに常に流行を教えてくれるモーヴィ先生いわく 新しい学校のリーダーズ さんの 大人ブルー 今はこの首振りダンスがバズってるらしいのです!!😂 今日のモーヴィ viseel ヴィッセル神戸 …
2 : かんきつ2023年4月8日 ID: 1644576037177806848
持論なんですけど、流行に伴ってというか、ある程度売れててバズってるor話題になってるものに乗っかって好きになる人っていい人もそりゃあいるんだけど、結構民度低いなって思うんだよね。 神格化していちいち別の人に文句言いに行ったり。 とりあえず日本のアイドルを叩いて貶したり。
3 : 非実在naka aki2023年4月4日 ID: 1643061688084893696
該当某社の幾つかの製品を既存の会社からのOEMじゃね?ってdisってるヨウツベは、幾つか見かけた気がします。真偽や真理は例によって知らないけど。 まあ、外形だけなら「今の流行に合わせた」かもしれないし。 …どうなんでせうね…
4 : ネット流行語大賞&新語・流行語大賞紹介bot2023年4月3日 ID: 1642735683663204359
【神ってる】 第33回(2016年)新語・流行語大賞 年間大賞 説明・プロ野球・広島東洋カープの緒方監督が6月18日の試合後に報道陣の取材に対して使ったことを由来に広まった、「神懸かっている」という意味の言葉
5 : WhiteMetal2023年4月2日 ID: 1642434920898494466
安田峰俊さんの新著『北関東「移民」アンダーグラウンド ベトナム人不法滞在者たちの青春と犯罪』のインタビューと執筆を担当しました。「ボドイ」「ボドってる」が数年後流行語大賞の候補になる危機感すら感じます。マジでこの本、読んでみて …
6 : 煙か土か寿2023年4月2日 ID: 1642378807763177473
私は「流行ってる曲が流行ってるのは流行ってるからです(しんじろー)」こそが流行で媒体がテレビだろうがTikTokだろうがまだ出現していない未来の何かだろうが変わらないとは思いますが、なんか…地獄水掛け論の気配を感じるので止めます…(日和ってる奴)
7 : hideちゃんの言葉達®2023年4月1日 ID: 1642127209245872129
浮きたかったって感性をみんなわかってくんないんだもん。本当は流行とは別の次元でロック演ってるはずなのにさあ、でもその流行に凄く流されてたんだよね、俺がアマチュアで演ってた時ってさ。
8 : Yoh2023年4月1日 ID: 1642115043742580743
日本はデマを流してドヤってる活動家の自由を許しすぎ 半科学の公衆衛生の敵には もう少し厳重に対処すべき つまりバイオテ〇リストとして 逮捕してぶち込めるようにすべき はしか流行で緊急作戦中のサモア、陰謀説広めた反ワクチン活動家を逮捕
9 : Yoh2023年4月1日 ID: 1642114974536597504
日本はデマを流してドヤってる活動家の自由を許しすぎ 反科学の公衆衛生の敵、人類の敵には もう少し厳重に対処すべき バイオテ〇リストとして 逮捕してぶち込めるようにすべき はしか流行で緊急作戦中のサモア、陰謀説広めた反ワクチン活動家を逮捕
10 : 金田2023年3月31日 ID: 1641593749519360001
おおおお、、、!!!!!! 観てくれたんですね🥲🥲🥲 めっちゃ良くなかったですか!? ジャズってる、これを見て以降俺らの流行語です🫶

-切り抜きパトラちゃんねる
-,