En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

ムメイちゃんが描いた"ババマリン"のイラストを船長本人に見せた結果…【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/宝鐘マリン/博衣こより/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : のぉおおおおおおおおお🔨ホロライブ天音かなた男ver可動フィギュア作成準備中改造用素体到着待ち⚒️2023年4月21日 ID: 1649390635479334912
ねねち/ムメイちゃん及びhololiveEnglishが大好きです。 ホロライブ自己紹介カード 桃鈴ねね hololiveEnglish
2 : くすり 🪶2023年4月21日 ID: 1649384257616478209
クロニーちゃんがムメイちゃんの家に遊びに行く漫画です drawMEI kronillust
3 : naochan2023年4月21日 ID: 1649382717304500225
ひろがるホロライブ holo27 キアラちゃんとムメイちゃんが、歌うゴーストルールカッコ良かったし可愛かったですね。キアラちゃんとムメイの絵が可愛いですね。
4 : ツヌダヌ店長@DQX RP2023年4月21日 ID: 1649354121475149824
RPキャラが登場するRPGでありがちなこと【キャラ選択編】 ・火力がバグってるシキくんとクロウくん ・操作がムズすぎるムメイ君 ・素材集めが面倒くさすぎてほぼ選ばれないリーパー ・Aでよく使われるセレーナちゃん ・案外強キャラだと言われるカナハちゃん ・チートキャラ化すノワール君
5 : 瓦礫2023年4月20日 ID: 1649180910573744128
朝っぱら(日本時間)からイナとムメイちゃんがイチャついており大変よろしい! faunline
6 : 瓦礫2023年4月20日 ID: 1649177255606915073
朝食がてら少しの時間でも観る。 ムメイちゃんの枠無いんでファウナの枠で faunline
7 : もふみるく🌽🍃@すこん部 【fes最高】2023年3月22日 ID: 1638492664516734978
ムメイちゃん&キアラちゃんのゴーストルールとカリオペさんのヒバナがほんとに好きすぎる。 コールでみんなでやってるのも良すぎる
8 : 📼2023年3月22日 ID: 1638484201522737152
It&039;ll be a while until I can do something like this again.. But it was so special to me. Thank you mumei and deco*27 fo…
9 : 雷光🚑2023年3月22日 ID: 1638473647651422208
エキスポのENの企画をアーカイブで見てたら、ムメイちゃんが「暴言フクロウ」って呼ばれてて衝撃を受けた 森エスペース
10 : ぽんぽこぽんアヒージョ🚑🌙☄️2023年3月22日 ID: 1638465104948891648
実はここ一年くらい推し活力燻ってたんだが、4thライブからムメイちゃんにハマり出して蘇ってるように感じてる ありがとうムメイちゃん

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,