P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】サクラ大戦で暴走するスバルにガチ困惑するマリン船長【宝鐘マリン/大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🌹𝑌𝑈𝑅𝐼𝐾𝐴 💙💜❤️💚🧡2023年4月8日 ID: 1644693987159310338
この前のアカデミー賞の安藤サクラ&柄本佑のピース✌🏻️してるやつとか、松坂桃李の戸田恵梨香の話されて凄い笑顔だったやつとか凄い面白かったけど、今のオールスター感謝祭の賀来賢人のレーザー何回も繰り返しやってるやつも面白すぎた👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ ) オールスター感謝祭 賀来賢人
2 : 星野 晴美2023年4月8日 ID: 1644692769745817609
弊社主催の朗読劇作品【屋上の鍵の開け方をね、極秘のルートでゲットしたのだよ】を鑑賞。 あっという間に時間が過ぎてしまうほどの面白さ。今日はモモ、サクラ、明日はスミレの千秋楽!是非観てほしい作品です!やりたいを全力で生きる出演者たちの熱にパワーもらいました!
3 : 蒲生しくれ│Secretter2023年4月8日 ID: 1644685648912326656
ミッドナイト・サンズ、面白すぎて辞め時が無いな…。 硬派なSLGかと思ったら、半分ぐらいの時間はヒーロー達とイチャイチャしてるし、サクラ大戦とか風花雪月とかそっち方面の面白さがあってびっくりしてる。
4 : メフィスト2023年4月8日 ID: 1644643130610946048
サクラミチ近辺ぶらっとはしったよー、面白そうな林道見つけたけど、単独だとちと心配なんで後日再チャレンジかな? 途中で知ってる人とすれ違ったような?😆 体調が本調子じゃ無いんで早々に撤収してマッタリしてまーす
5 : chocolate🦖🍈2023年4月8日 ID: 1644616295491715073
普通に面白すぎたwww ゆいしゅんコンビいきあってて好き☺️ サクラを降らせろ!レシピを見ずにサクラもち対決してみた!! より
6 : かも2023年4月8日 ID: 1644577938460012544
日産サクラに対する私個人の忌憚のない意見はこれ。 正直に言って私なら他を買いますが、車としての面白さはこういう道具本位な秤では計れない。 なので異論は認めるですね。いちいち言ってこなくていいけど。
7 : ロケット2023年4月8日 ID: 1644503723593568256
👦面白そう!海サクラマスやるわ!
8 : 原稿も終わらないbot2023年4月7日 ID: 1644360308369276929
そういえば観ました!?!?ブラッシュアップライフ!!!!!!安藤サクラさんめちゃ好きなので食い入るように見たんですが面白すぎて5週くらいしてます
9 : 寿司守(すしのかみ)2023年4月7日 ID: 1644357562102579201
これは面白そう✨ 脱出失敗するとサクラダイト爆発に巻き込まれんのかな?笑
10 : にくまん2023年4月7日 ID: 1644215928115335177
さぁ戦いなさい……サクラ…… はい、マザー 見始めたら面白すぎて6日で履修しました( *´艸`)

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,