P_宝鐘マリン切り抜き

ホロメンのセンシティブ発言でガチ焦りするマリン船長part2【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みドりの海豚2023年4月22日 ID: 1649786318833221632
コラボ相手を窮地(センシティブ)に立たせるホロメンは まつり殿と思っていましたが 玉突き事故(モノマネ選手権)を誘発させたスバルちゃんも危険っすねw 芸人気質の無音恐怖症により他枠でも途切れないよう喋り続けるホロメン達の気遣いも にじとの違いを見た気がします♪ 本戦ガンバ!
2 : 善人@ホロ垢2023年4月21日 ID: 1649320040267915265
なんかホロメンの何人かから公式マーク消えてる気がする、、、、 やっぱりセンシティブだからか? ホロライブ
3 : shiryu2023年4月13日 ID: 1646371136249409537
ホロメンの微センシティブが流れてきて朝から元気だね〜と思ったら本人だったパターンに何度か遭遇している
4 : よっちょ😈🌽🐏🔱 固ツイ見ていってね!@5/31まで猫化2023年3月23日 ID: 1638880643739439104
なんか最近ホロメンが催眠術にかかってる。 もしくは、洗脳されてる絵が多くない?(; ・`д・´) Twitterのセンシティブ判定ここに使えよ....w(;^ω^) ギリギリセーフなんか.....?
5 : うにゅう2023年3月23日 ID: 1638798040185331713
【1】エッッで笑えるホロメンのセンシティブまとめ総集編パート1【ホロライブ切り抜き/作業用】 かなたぁぁぁあああああwwwww
6 : みずち。🏴‍☠️2023年3月22日 ID: 1638388377035882497
フブちゃん、マリン船長 第133回の収録お疲れ様でした! フブちゃんのお返しがゼリーと入浴剤で船長大喜びでしたね!てぇてぇんだワ🥰 船長のブロック崩しちょっとセンシティブなゲームになりそうな予感…👀 ホロメンのオリ曲を今週の1曲として流すのラジオっぽくていいですね! すこだワ
7 : くれあか/アレク2023年3月17日 ID: 1636767217881853953
4期生までしかわからない(3はごめんなさい) 8は鷹なんとかで鷹宮リオンしか出なかった。 【センシティブあり?】ホロメン一部分切り抜きだ~れだクイズ! 10問中 6問 正解しました! 【 ①○ ②○ ③✕ ④○ ⑤✕ ⑥○ ⑦○ ⑧✕ ⑨✕ ⑩○ 】 クイズメーカー ホロライブ
8 : ど介辺沢2023年3月15日 ID: 1636028449826680833
こよちゃん、参加したホロメンの皆さん生誕ライブおつこよでした 史上最大のQUESTION!発表からのサプライズ四曲目披露は流石holoXの頭脳! エゴイスティック・シーソーは雰囲気がガラリと変わってめちゃくちゃカッコいい😎 あとマリ箱のこよちゃんはかなりセンシティブで助かる😇 博衣こより生誕LIVE
9 : さかまた集約2023年3月15日 ID: 1635960758591733761
【面白まとめ】センシティブ脳内変換が光速すぎるホロメンまとめww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/兎田ぺこら/天音かなた/博衣こより/さくらみこ/沙花叉クロヱ...】
10 : なお⚓2023年2月18日 ID: 1626931550238679045
ぺこマリ凸待ち おつぺこでした〜!✨ たくさんのホロメンが来てくれて 天使が飛んだり、NPC化したり、 ベイブレードしたり、 動作がセンシティブだったりと カオス過ぎて終始笑いっぱなしの 最高の時間だったꉂ🤣𐤔 素敵な時間をありがとう🙏💖

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,