ホロライブスタジオ

絶妙に似てないホロメンの声真似を披露しリスナーにボロクソに言われる団長w【ホロライブ 切り抜き/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : mi.2023年5月9日 ID: 1655881809429925889
翔太くんの自撮りって絶妙に盛れてない(褒めてる)っていうか自撮りに慣れてない人っぽくて盛り盛りじゃないところが本当に良き💙毎日ありがとう🫶🫶🫶 渡辺翔太 すの日常
2 : すう♡2023年5月9日 ID: 1655880696161009665
なおちゃ〜ん♡ みっけた 絡んでもらおうと思ってたのに いなくて…あれ?ってなってた モヤモヤ(´・_・`).。oஇ そんな時もあるよね🥹 ワカルーっ このパチパチ🕯 癒されるわね💕︎ 香り選べずポチれてないケド💦 食べ盛りのメンズは🥩が似合う✨ タイミング絶妙じゃない🤭🤣🤣
3 : ⚡🎶ざん🛌どぅ🎶⚡2023年5月9日 ID: 1655878784573407232
FANTASMAは紛れもない金字塔だが、そのリミックス盤「FM」も◎。絶妙なスケールダウンとハンドメイド感が当時の雰囲気を醸し出してる。いま聴くと味わい深くて楽しい。当時は小西さんのリミックスくらいしか良いと思えずガッカリしたけどw…今は1枚通し…
4 : djwaffle.jp2023年5月9日 ID: 1655878601794023424
FANTASMAは紛れもない金字塔だが、そのリミックス盤「FM」も◎。絶妙なスケールダウンとハンドメイド感が当時の雰囲気を醸し出してる。いま聴くと味わい深くて楽しい。当時は小西さんのリミックスくらいしか良いと思えずガッカリしたけどw…今は1枚通してアリ!コーネリアス 渋谷系再評価
5 : hayate747@類似2023年5月9日 ID: 1655862823858356224
スピナ系ボディが絶妙に人っぽくて人っぽくないので30MSの頭付けたときに体格的違和感が無いボディ作って!みたいな無茶振りに「お答えしましょう」で出てきた感じのメカ(偏見
6 : 泣き虫狼 ノラ2023年5月9日 ID: 1655855187502964738
ふふっが絶妙にキモくて申し訳ない🙄
7 : シロ2023年5月9日 ID: 1655831681486684161
なんかね、音と結ちゃんの声と声の重なりとかがぶわぁあって拡がっていって私には絶妙に心地よくて、聴いてるとα波が出てくる感じ😊 あと、何もない広ーい空間にいる感じになる。
8 : ポコ2023年5月9日 ID: 1655830316362395648
なんだろ…北山くんて私生活出しすぎない近すぎない天性のみんなのアイドル、ザ・アイドルで、でもリアルな彼氏感の近さがあって、さらに憧れの北山先輩感あって、(n回目だが)その近すぎず遠すぎずがほんと絶妙。これがたまんないんだよなぁ。 帰れマンデー…
9 : れい✈️おうち英語/知育2023年5月9日 ID: 1655821466993307648
くもんは、ピースに対する絵柄の位置が考えられてて、絶妙にヒントになってて紐解きやすいみたい✨大きいしパチっとハマるからズレにくくて本人もストレスないみたいでパズルでかなり集中力高まってるよ!本当におすすめ!毎ステップ毎に買い足してる✨
10 : んず2023年5月9日 ID: 1655807346961170433
1週間ぐらい友達の家とおばさんの家とばーちゃんの家点々として結局どこも絶妙に居心地が悪くて、食べ続けることと口土くことがやめられない限りは何処に居ても後ろめたさ申し訳なさが着いてくるからやっぱり自分の居場所ないなって気付いた。それでもやめたいと思えないからさっさと消えたいな

-ホロライブスタジオ
-, ,