ホロライブスタジオ

某有名配信者との匂わせが指摘され焦るすいちゃんw【ホロライブ 切り抜き/星街すいせい/もこう先生】

1 : ちょく2023年4月26日 ID: 1651142562663768065
やっば。昨日、某有名若手配信者から電話がかかってきたの現実だと思ってたのに、スマホのどこをどう見てもそんな履歴ないんだわ。びっくり。多分夢で見た事を誤認してるのだろうけど、もうほんと頭ぶっ壊れてるのちょー怖くてちょーウケる。満点大笑いだわ。
2 : 茶々丸2023年4月25日 ID: 1650971731937611778
2つ目は近所で交通事故があって、それで亡くなった人の確認作業というか、本人の霊に認めさせる夢。 割とぐちゃぐちゃな◯体が出てくるし、霊もそんな感じなんだけど、私はそれが見たくなくて見てない。 作業自体は某有名な配信者が行っていた。
3 : 譲治2023年4月25日 ID: 1650737092136431617
ビブルカードに関しては「現時点での情報」って感じするわ。最近原作で出た情報がビブルカードと違うっつってなぜか炎上した某有名ワンピース配信者の件思い出した。 わかる、わかるよ、公式で出てるキャラ図鑑は完璧であってほしいよな
4 : ひらめかれい2023年4月25日 ID: 1650697651535630338
某有名配信者とMDで対戦したけど、持ち込んだデッキがカオスポットのロックデッキだったからコメント欄でクソ叩かれて笑った。もっと早めに決着できたら良かったんだけど、手札断殺でガイア・プレートを落とされちゃって大沼に突入しちゃったんだよな。
5 : からや2023年4月25日 ID: 1650682282112589824
怒涛のカリスマレッドチリチリソース イコプ(ナース)みんなも良く知るナースの名手、解説の必要はないと思います。だいぶ前のことですが、配信中に某有名配信者とマッチしてその相手に「この試合、発電機2台修理したら勝ちでいいよね?」と言わしめた事をワタ…
6 : ぶんなん(ホラーゲーム実況者)2023年4月25日 ID: 1650664548607852544
日本人なので和風ホラゲーが好きな人多いんじゃないかと思います🙋‍♂️ 僕もそうでしたし、某有名配信者さんもリリース前からずっとTwitterでチェックしてたって動画の中で言ってましたよ(笑) 引き続きがんばってくださいね😊
7 : オフトゥンの住人🐷🦍🍆🍌⛄️🐱🐏🟢🐯2023年4月24日 ID: 1650599366271582213
⬆はねがさんのなりすましの話だけど、数年前にミラティブで某有名YouTuberの名を騙ってフォロワー集めてる配信者(たぶん子供)とか見かけたことあるんよね... なりすましでの配信とか乗っ取りは本人に危害を加える(のと同等の)行為だからホントに止めようね...
8 : Big頭2023年4月24日 ID: 1650464535546073088
某有名な煽り配信者と鯖でロビー 一緒になったけど、来る人みんな抜けてって中々マッチしないのワロタ🤣 自分も暫くして抜けました😊
9 : 白ウサギ@RORRE2023年4月24日 ID: 1650448053994950656
まあぶっちゃけいうと アイツが言ってた『友達の価値観かえなきゃ』って発言で友達拒否してんだよな 綺麗事ほざいて人を散々都合良く振り回しといてなりすましの味方をした 某ミラティブ配信者許さないから 有名なったらいいふらすという復讐心でしかない
10 : くに2023年4月24日 ID: 1650291501015121920
今回の 英傑大戦 戦祭り の結果はこんな感じ。 9戦(オール幕府連合軍)しかやってないけど、片方の勢力が常に武力+1なのはもうやめた方がいいと思うの🫠 とりあえず某有名ランカー&配信者さんに勝てたのが今回のハイライト。

-ホロライブスタジオ
-, ,