ホロライブの歴史

ホロライブを卒業する時に絶対やりたい企画を話す夏色まつり【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ホロックマン2023年5月10日 ID: 1656299786818166784
大学一年→あまり楽しくはなかったがるるちゃんのお陰で楽しめた。 大学二年→ホロライブを知り、白銀ノエルを推しにした。 大学三年→特になし。 社会人1年→わためぇに惹かれた。 社会人2年→るるちゃん並びに会長が卒業。失意のどん底にたたれる。 社会人3年→特になし。 つづく。
2 : せいくん♂(北尾ぺいおの音ゲー垢) あんスタ始めたよ。スクフェス2もやるよ! #相互フォロー2023年5月10日 ID: 1656296229108875266
イーロンマスクが一定期間活動していないアカウントは凍結させる事に決めたらしい。 つまり、亡くなった有名人のアカウントもそうだけど、ホロライブを卒業した会長やサナちゃんのアカウントも消えるということ。 なんと横暴な…私利私欲もここまで来るとただの害悪やな。
3 : コブレイ🏴‍☠️顔2023年5月10日 ID: 1656257995335172097
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1:小6の人にボールぶつけられる 小2:足火傷 小3:タイピングでイキる 小4:わすれた 小5:わすれた 小6:タッチタイピング習得 中1:テストの点数と部活に絶望,タイピング学年一位 中2:ホロライブと出会う 中3:卒業後ホロEXPOに行く 高1(現在):ワープロ部たのしすぎ
4 : クーゲル@Arctic∀2023年5月10日 ID: 1656201747189354496
最近ホロライブの過去の切り抜きとかめっちゃ見てるんだけど桐生ココ卒業してしまっているの残念だな
5 : 無名2023年5月10日 ID: 1656184692817936391
そもそもやめるときってなにか炎上だったり不祥事、運営側もあるが、そんなんばっかで基本 素直に卒業とかないよ、結局 転生ばっかしてるし にじさんじ、ホロライブとか含め
6 : フライ・ド・ポテト(だい)🔱☄️🎲🥀@低浮上気味2023年5月10日 ID: 1656100066334232577
----LAST LIVE----- 20:00(JST) 最後まで、笑顔で!✨ 桐生ココのホロライブ卒業を、どうか見送ってください🐉 楽しい思い出とあたたかい声援を胸に! 桐生会会長、4代目桐生ココ 笑顔を届けます!!!! 桐生ココ卒業…
7 : 吾妻巧2023年5月10日 ID: 1656094685683916800
遡ればホロライブCNが全員卒業・解散(会社的には中国からの撤退)となった際にもキャラクターの権利を譲渡するという話もあったんですよね
8 : ナデガタ💜☪2023年5月9日 ID: 1656080044064907264
最近のホロ格ゲーでも出てくるくらい、未だに「ホロライブのキャラ」として内部で愛されている桐生ココを見ると、独立でなく卒業という形にしたからこういう扱いができるんだなとお思い、いやしかしなぁ、と、思考がグルグルする。
9 : きなこもち🚑⛄️@プレゼント企画実施中2023年5月9日 ID: 1656072358711672833
中2:1ヶ月の家出をして警察沙汰に 中3:特別クラスで1年間受けて何とか卒業 高1:Vを見始め、ホロライブに出会う(友達に勧められた) 高2:部活の部長が嫌になる(?) 高3:多分この学校生活最高の1年にして卒業 専門1:某講師アンチになる
10 : Kitanai Ninzya2023年5月9日 ID: 1656053298749935619
にじさんじとかホロライブとかは今のところ卒業=V引退or転生しかないし卒業してもそのまま活動できるのは割とすごいところだよな

-ホロライブの歴史
-, ,