Vくりっぷす

年収や将来設計について意外とリアリストなみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : ゆんろみ2023年5月10日 ID: 1656245195174707202
ITエンジニアの求人を探してるフリーランスや未経験の人には嬉しい案件ね🐹 最短3日で就業可能で、Webアプリケーション、フロントエンド設計、開発、Ruby EC-Platform開発支援など、年収や将来性を考えた仕事をしたい人、リモート仕事をしたい人にも助かるサポートよね💐(ad)
2 : ふじ2023年5月7日 ID: 1655287506756341760
年収低いと居心地良くてもダメ 本当に生きてるだけになるし動き出そうにも動けなくなる 貯金出来ても入るお金少ないと年金も少ない ジリジリ削られて詰む 低賃金ならイーサかイデコあたりやって将来設計はしないと今の日本で生きれない気がする
3 : いろりやんないよ2023年5月7日 ID: 1655216530848894976
年収300万の男性が相手の年収は気にしませんとか言ってたら逆に将来設計できてなさすぎてそういうとこやぞと思うし、都内なら年収600万の男性でも相手の年収はさすがに気にした方が…って思う
4 : なおきんぐ@婚活2023年5月4日 ID: 1654235353765789698
年収800万円程度だと地方都市で50坪程度の親世代が普通に買った土地がもう買えないか、ギリギリ買えるレベルになってる。 婚活女性はさておき、婚活男性も出来るだけ早くに結婚して将来設計をパートナーと決めて動いて欲しい。 少なくとも俺は応援してる。 俺のようにはなるないで欲しいしね😭
5 : ∠もちゃあ@ぶちうま1002023年5月4日 ID: 1654220816819814400
マジレスするとそれぐらいの年収が一番税金も引かれ児童手当も一銭も貰えず保育料も高いので一番損するから逆に年収抑えた方がいいまでありますね、でも将来の収入のために今の可処分所得だけ見ない方がいいです。 何十年っていうスパンで将来設計しなくては。
6 : あや@主婦×ブログ×開業【オンラインブログスクール『StepUp』運営】2023年5月4日 ID: 1653928245086093314
残念ながらこれからの世の中は情報をどれだけ「知っているか」で全く違う生き方になってくると思います😱例えば今からブログを頑張ろうとしてる主婦やママ達はすでに周りよりも一歩先をリードしている🌈ブログを1年ガチれば世帯年収も増えるし、将来設計も全く違うものになると知ってるだけすでに得😌
7 : ぽんこつPUO2023年4月8日 ID: 1644494973793107968
気持ちはわかるが、年収や将来設計でしか男を吟味できないTwitterでよく見るヤバい女に育ってしまったら大変なことになってしまう!!w
8 : アナゴ@化学メーカー朝活垢2023年4月6日 ID: 1644074294891405312
ありがとうございます!5年後10年後の年収がリアルに分かると将来設計しやすいですし、自分も知りたかったので全開してます!有望な若手が残ってくれると自分も楽できますし笑
9 : かわま(嫁)2023年4月5日 ID: 1643646332073283585
25歳以上じゃなくて3x歳以上にするとか。 年収xxx万円以上の人に限るとか。 ちゃんと制度設計すれば良い案な気はするんですがね。 これに反対するのって独身の人達ですかね?やはり。 日本の将来より自分の資産の方が大事だからなのかな。
10 : おなかすいた2023年4月5日 ID: 1643626670929190917
25歳以上じゃなくて3x歳以上にするとか。 年収xxx万円以上の人に限るとか。 ちゃんと制度設計すれば良い案な気はするんですがね。 これに反対するのって独身の人達ですかね?やはり。 日本の将来より自分の資産の方が大事だからなのかな。

-Vくりっぷす
-, ,