Vくりっぷす

カメックがトラウマすぎて顔面ちいわかのアレになるさくらみこ【 スーパーマリオワールド 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : ふぅりん🌸2023年5月1日 ID: 1652902519889330177
みこちのトラウマを刺激しないようにひっそりとエンドロールから去るカメックさん
2 : ふーげつ。2023年5月1日 ID: 1652896378304237569
クリア耐久おつみこでした〜🌸 約15時間に及ぶ激闘となったね…! ブルやカメックとトラウマキャラ勢揃いで苦戦を強いられてたね…それでも諦めずにクリアまでやれるのはみこちの忍耐強さや諦めない気持ちがあったからだよ! マリオワールド楽しかったよ! ゆっくり心身共に休んでね…! みこなま
3 : †vanilla†🎣✖️2023年5月1日 ID: 1652896220623552512
みこち沼リオクリアおめでとう! 15時間以上ブッ通しだったね 疲労がピークな所でブルに300回くらい○されてもよく耐えた…(´;ω;`) 宿敵カメックにトラウマえぐられて赤たん泣いちゃったりもしたけど最後まで明るく元気に配信する姿に尊敬したよ! しっかり休んでねー! おつみこでした!! みこなま
4 : アルフレッドススム🌸2023年5月1日 ID: 1652896070077403136
マリオ耐久おつみこー!🌸 長い戦いよく頑張った! ブルやカメック等にトラウマを持ちながらも挑戦していく、それが諦めない心だねぇ🔥 とても楽しい時間だったけど、ゆっくり休んで疲れを癒してね! 笑顔がとても眩しい✨ みこちクリアおめでとう!! みこなま
5 : マサ2023年5月1日 ID: 1652833063087542272
マリオ耐久配信で過去にトラウマ植え付けられたカメックが出てきた瞬間、ホラゲー以上の絶叫したみこちに笑って咽たww あえんびえんだにぇ みこなま
6 : でうちゃん2023年5月1日 ID: 1652832722728144897
カメック出てきてトラウマ蘇ってて草
7 : ひっきぃ2023年5月1日 ID: 1652832626682761217
起きたらまださくらみこがマリオプレイしてて、ワールド7の城でカメックと再会してトラウマ再発してて大草原
8 : たけっぴ2023年5月1日 ID: 1652832609112834048
みこなま トラウマのカメック😇
9 : ビビ(ビビろぐの人)🍑🥟☃️🍁🧭2023年5月1日 ID: 1652832425658155015
みこちカメック再登場でトラウマ発動して絶叫wwwww ごめん、期待通りの反応でくっそ笑った みこなま
10 : 我が名はパラノイア2023年4月28日 ID: 1651961510657413123
令和5年4月28日 金曜日 ア生 25日のマリオワールドのアーカイブ カメックさんソウルキャリバーに内定おめでとうございます。みこ様のトラウマがどんどん内定していきますね。リズム台パン助かります。その後めげづにクリアおめでとうございます!流石みこ様!

-Vくりっぷす
-,