ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

一言でホロメン二人の地雷を躊躇なく踏み抜く戌神ころねw【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/宝鐘マリン/戌神ころね/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : いくらもち🌙⚓😈🔱🎣🌸2023年5月7日 ID: 1655204633990791169
⚓️名前/いくらもち ⚓️最推し/シオンちゃん🌙 🌙好きな曲/メイジ・オブ・ヴァイオレット 🌙趣味/ホロメンの配信・切り抜き・歌 🌙誕生日/3月23日 ⚓️タメ語/○ ⚓️絡みに行く/○ 🌙一言/絡みにいきます!
2 : こころ🌙2023年5月7日 ID: 1655202734185017346
⚓️名前/呼び方 こころ ⚓️最推し! 🌙ちゃん 🌙好きな曲 飛んでKホロサマ! 🌙趣味 ホロメンの配信アーカイブ視聴、音楽 🌙タメ語○or✕ まる! 🌙誕生日 5月5日 ⚓️絡みに行く○or✕ まる! 🌙一言 最近あんま絡みに行けてないかも!自分のこと忘れないでね....!!絡みにいく!!
3 : 音ゲーVtuber大好き君⛄️ ☄🎣🌲🐺 ♌ 😈 👾2023年5月7日 ID: 1655101624799596544
⚓名前/呼び方音ゲー君        ⚓最近はまってることホロメンの配信の徘徊    ⚓呼びタメ〇or✕ ○     ⚓DM〇or✕ ○        ⚓LINE交換〇or× ○ ⚓meに一言!よろしくです
4 : ヒラメ#めめちゃん🏴‍☠️㊽▷【宝鐘海賊団🏴‍☠️昭和歌謡班】2023年5月6日 ID: 1654852155491389441
ホロライブワールド ぺこちゃん、えーちゃん、MC長時間お疲れ様でした👏👏👏 座長、マリン船長、団長、いろは殿チーム戦お疲れ様でした👏👏👏2位おめでとう‼️ 参加されたホロメンの皆様もお疲れ様でした👏👏👏 一言楽しかった‼️みんなありがとーー✨✨✨
5 : るる🌸🧪🌽(💘💤)2023年5月6日 ID: 1654806111328038913
新規さん増えて来たので初めて握手会実施&仲良いホロリス増やしたいので是非! (コピペをお借りしました) 🌸=できれば!🌽=任意で! 🌸名前 🌸呼び方 🌽年齢 🌽住んでる県 🌸最推し(ホロメン以外でも) 🌸推し(上記に同じく) 🌽趣味 🌸タメ→○or✕ 🌸一言!
6 : 蜃気楼(ミラージュ)のひろ☃🌸🌙🧪🎣2023年5月5日 ID: 1654477022390018048
おつらみ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ パリコレやらガガやら最新鋭のモグモグyummy(闇〜)なファッションが満載のオフコーデ対決だったねw でもおかゆんやあくたんへのラミィちゃんの一言アドバイスはさすがだなぁと思いました✨いつかラミィちゃんがホロメンをコーデする企画も見てみたいな👀
7 : 天狐 氷牙@氷狐2023年5月5日 ID: 1654441738256396288
ホロメンにふざけて「結婚する?」とか言っちゃうssを目撃して、一言「ssl」とplが言う。するとssは焦りだして周りのみんなが察しちゃうっていう、実は主導権逆なsspl
8 : 未来(みく)まらいら🥐💭2023年5月5日 ID: 1654422858586796038
1000人記念把握会!!!お願いします! ⚓️必ず🌙どっちでも ⚓️名前・呼び方 🌙年齢・性別 🌙誕生日 ⚓️最推し(ホロメン以外でも可) ⚓️推し 🌙好きな曲 🌙好きなアニメ 🌙好きなゲーム ⚓️タメ、呼び捨て○or✕ ⚓️絡みに行っていい…
9 : ハッシー️👾2023年5月4日 ID: 1654106048142397440
トワイライヴ 歌枠お疲れ様でした〜! 今回は色んなジャンルの曲を歌ってくれて凄く満足感ある歌枠でした!トワ様のバラードが推せる!新しい曲ばかりで新鮮でしたし知ってる曲ばかりだったので最高の一言です👏昨日ホロメンとご飯食べた話なども聞けて良かったです!明日のコラボや練習も頑張れ〜
10 : ここる@すこん部⚡/✨🌸2023年5月4日 ID: 1653962447806693376
名前/呼び方:ここる/ここる、ここるさん、ここるん、ここるくん、ここるソース株式会社 年齢:13歳 誕生日:3/13 タメ語:◎ 好きなホロメンの曲:まり箱 一言:え~っ初リプなので仲良くしてくださいw

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,