ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

とんでもない爆弾発言をして凸待ちから出ていく夏色まつりw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : いずも@💎京セラ18参戦2023年5月9日 ID: 1655928471904976899
あなたとても可愛らしい顔して笑ってるけど、とんでもない爆弾発言してるからね?????
2 : 🐺2023年5月9日 ID: 1655907815930880000
とんでもない爆弾発言をした気がする杏奈に
3 : おやぢ2023年5月8日 ID: 1655694587070132224
もちろん全て鵜呑みにはせず参考程度にした方がいいですね 自分はその真っ黒な噂がどうやら真実と気づいたので退職届を叩きつけてやった次第です 先輩や上司達の雑談等にも耳を向ける様にしてみるといいです、もしかしてとんでもない爆弾発言があったりとか…
4 : ★たけちゃんさん★2023年5月8日 ID: 1655575885909487617
密かにとんでもない爆弾発言ができるのも、何百台とCDラジカセを所有するジャンカーの神ならではの特権なのだ!! 全てが異次元、4次元レベルなのである。
5 : パチンコやめろ2023年5月7日 ID: 1655216778216357889
来た時に「あらまた太った?」って意地悪にいうんだ〜!!そして美味しいケバブが目の前にある………👼 「俺もチャー使うけどあんな風なやり方はできないしな〜レクはあれでイカタコ直で殴ったこともあるけど…」 とんでもない爆弾発言です💩
6 : คท☆2023年5月7日 ID: 1655132231000797184
🌸🌸お知らせ🌸🌸 本日3月20日はマーガレット8号の発売日です!ピンクとハバネロは32話目を表紙巻頭カラーで掲載して頂いております✨🙇🏻‍♀️内容は…黒瀬がとんでもないまさかの爆弾発言!㊙️🤫そして5巻が24日に発売になります〜✨書店様配布物…
7 : くいん(浮上率不安定)2023年5月6日 ID: 1654912832696369152
今更レポ見漁ったんだけど え なんか幕張でとんでもない爆弾発言大量にしてる感じ? え? 大丈夫だから言ってるんだろうけど大丈夫? ファンは紛うことなく尊死するが?
8 : うぃべる@ツナの木&Vestal 次TFO112023年5月6日 ID: 1654818115765809154
🦍ンンン""!!!! とんでもない爆弾発言をw
9 : 萩月ユウ/Aug.U2023年5月5日 ID: 1654363942335188994
とんでもない爆弾発言ですが 御曹司に至ってはローラがムーンレィスであることはすでに承知で ホワイトドールを使わせてたっぽいんですよね。 ソシエお嬢さんもビンタ一発で済ませてるし。
10 : みるきーお・れ(とっても健全)2023年5月4日 ID: 1654266706070753280
爆弾発言をしたにも関わらず、⚔️は何事もなかったかにように、去って行くんだけど、 🌸は『え、今さらっととんでもない事言われた!?どうしよう!』ってその瞬間から意識しちゃうし、 ⚔️は『そういえば、🌸ってあの女の名前じゃないか...?俺は🐇の名前を聞いたんだが...また聞けばいいか』

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,