ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

自分の3Dを使って最低な遊びをする沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : ひさぽち2023年4月16日 ID: 1647475946012962819
ほんと盗み食いする奴最低( ̄▽ ̄;) (自分だとは決して認めたくない
2 : ポケポケカ@オリパ2023年4月16日 ID: 1647475584354881537
いい事やなくて 自分たちの利益になる事の為に 人様を蹴落としてるだけって いう 最低人間👎😑👎😑👎😑👎😑👎😑👎 それが今回でまじまじと証明されましたね😡 まぁ僕はブロックされてるので この思いは届きませんが🤭笑
3 : 森河洞@NoWar2023年4月16日 ID: 1647475353928208387
金原瑞人さんが、出版翻訳報酬の「最低保証額制度」導入を提案していらっしゃいます。 英文ワード数か原稿用紙枚数かはともかく、自分の感覚でもこのあたりの金額かな、と思います。 ハーパーコリンズ・ジャパンについて補足すると、「あとがき料」が出ることも大き…
4 : クズ無能2023年4月16日 ID: 1647475319241318402
やべぇ…余計なお世話とか思っちゃってる…自分ほんと最低だわ。
5 : 桜@リゼロ考察2023年4月16日 ID: 1647474946250280961
剣奴全員で待ち構える。 全部全部やることなすこと先回りされてスバルもトッドもお互いがお互いのことめちゃくちゃ怖すぎる存在 なんだけど、トッドの方は自分の身を守るためのやり方が最低最悪すぎる
6 : くろは2023年4月16日 ID: 1647474274519887872
しかしまあ、今回のテロリストは、自分の人生棒に振ってやれたことはキッシーの名を上げること、でしかないのは哀れすぎる。 確か24歳だっけ? それで最低でも20年は食らい込むだろうから、出てきたときには人生のキャリアの大半を塀の中で費やすわけか。…
7 : モアイ2023年4月16日 ID: 1647474016498900992
ほんまそんな酷いこと出来る奴やったとは… 自分が情け無い… バイバイ 人生の終わりに近くなって来て、最低なんに出会ってしまったわ💢 残念や
8 : 🦋カズ⭐️ライダー🦋🥼2023年4月16日 ID: 1647473703331196928
おたちゅう龍ヶ崎店JINさんのイベント行って来ました✨😄 初めましてのご挨拶、沢山話せて嬉しかったです💓😊 自分の出来は雰囲気に呑まれ超最低でしたが💦😑 JIN店長!無一郎お手伝いありがとうございました🙇🤣 JINstudio おたちゅう龍ヶ崎店
9 : まみ@デートDV被害治療中2023年4月16日 ID: 1647473474779385857
最低な事されたんだよな。一回とかじゃなく半年以上も継続して。何度も何度も。どんなに疑ってもどんなにきっかけを作ってあげても誤魔化し続けた。私が苦しんでるのを知ってて終わらせようとしなかった。結局自分が楽しければそれで良かったような人なのに、私はな…
10 : もっちー2023年4月16日 ID: 1647473163415216130
ホント校長先生だからとありがたがる必要はないですね。 自分のお母さんにもこういうことをする最低の人間性です。僕には考えられません。 でもこういう人って地域では顔役というか偉そうにするんですよねぇ😣

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,